楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.42
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.07
  • 食事3.95

食事5

moonsorbeさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

moonsorbeさん [50代/女性] 2021-12-03 16:07:24

部屋からの眺めは最高♪
広さもあったのでゆったりと過ごせました。
ただ、報告はしませんでしたがバスルームに長い髪の毛が数本あって・・・・
正直、ショックでした。
私はショートなのでそんな長い髪の毛ではありません。
もっときちんと清掃を確認してほしいです。
あと、チェックインの日にはwifi繋がったのに、翌日はつながらず。
フロントで対応してくださった方が丁寧にしてくださったんですが、
確実に繋がるようにしてあるといいなと思います。
食事も美味しくて、いいひと時を過ごせました。
次はぜひ夏に来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2022-01-05 02:57:28

この度は、ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まず、お部屋の清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご投稿下さったお客様のお声を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただける様、清掃を徹底して参ります。
重ねて、Wi-fiに関しましても、ご不便・ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましても、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。

スタッフ一同一層精進してまいりますので、是非また夏にお越し下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お手軽ステイ!2食付きプラン(833)
ご利用のお部屋
【【禁煙】<オーシャンビュー>スタンダードツイン+ソファベッド】