楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-21 00:56:09

とにかくエレベーターが全然こない。何十分も待ったし、8階なのに階段で行く若い人もいた。子連れだとエレベーターをずっと待つのは、とても辛い。
部屋はカーペットの汚れがひどいなと思った。
バイキングも、夜は19時~と決められてて、子供はお腹すかせるし、もうちょっと早くして欲しいと思った。
味は、まぁまぁでした。
夜中に子供が熱出して、遅い時間なのに、アイス枕を貸して頂いたのは、とても助かりました。
でも、もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2009-07-26 17:43:09

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
まず、エレベーターの件でございますが、お待たせ致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は17時過ぎに1基の異常を確認しメンテナンス業者に連絡致しました。
当初、短時間での修復予定でしたが、安全確認等に時間を要し最終復旧が19時20分となり、復旧までは2基での運行となりました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次に、お部屋のカーペットの件でございますが、今年度リニューアル予定でございます。
最後に、ご夕食時間ですが、空席状況により17時30分に変更も可能でございます。
次回ご利用時はご検討下さいます様お願い致します。
今回の件でお懲りになりませず、ご愛顧下さいます様お願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】次の休みは一家そろって南紀へ!
ご利用のお部屋
【洋室トリプル】