楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
総合4
大人二人、子供二人でお世話になりました。=感想・今後宿泊される方へ=◎一般的なリゾートホテルと違い、人によるサービスは少ない方だと思います。 ですが、価格から言うと、建物や設備は十分ですので、相応だと思います。◎オーシャンビューのお部屋からの景色はとても気持ちいいです。 潮の干満によって、海の様子が変わったりするのも面白いですし、 干潮時は潮溜まりなどの磯観察を楽しめ、子供達は大喜びでした。◎お部屋のお風呂とおトイレはセパレートタイプなので困りません。◎大浴場の温泉はとても軟らかいお湯で気持ちが良く、露天風呂も気持ちいいです。 ドライヤーのw数が弱いので、髪の長い方は乾かすのに困るかもしれません。 車などで行かれるのでしたら、持参される事を薦めます。◎朝食のメニューは豊富で美味しいと思います。 7時半からなので、朝早く出掛けられる方は気忙しい面もあるかもしれません。 すぐに混むので、早めに行かれる事をお薦めします。◎お子様の浴衣やスリッパはチェックイン時に申し出ると出してくれます。 部屋に入った後だと、取りに行かなくては行けない様なので、 面倒だと感じられる方はご注意。◎氷は、決まった階にて頂けます。 場所はお部屋にある案内をチェックされてみてください。=ホテルの方へお願い=●事前にお電話にて数点、気になった事を質問させていただきました。 対応が少し横柄で、恐縮してしまいました。 皆さんにとって当たり前のことでも、宿泊者には分からない事があります。 どうぞ、もう少し心配りをお願いします。 (公式HPや楽天での案内が不十分な点も多いかと思います。)●朝食時、女性スタッフの方が、 退席を促すかのように何度も食事の載っているお皿を下げても良いかと尋ねました。 まだ食事が残っているのです。 目配り、心配りをお願いします。●チェックアウト時、女性スタッフの方の対応がとても雑でした。 最後の”ありがとうございました”は笑顔でしたが。。。 最初と最後の印象はとても大事だと思います。 ホテルの顔として、誇りを持って応対願います。色々と書き連ねましたが、価格や宿の性格、過ごしてみての感想などを総合して、”満足”しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような気配りの行き届いていない対応があったこと、大変申し訳なく思っております。頂戴しましたご意見は従業員全員で回覧の上で、今後のサービス向上に役立たせていただきます。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げてます。何卒、またホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただきますようお願い申し上げます。 ホテルハーヴェスト南紀田辺 フロント係りより
ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
大人二人、子供二人でお世話になりました。
=感想・今後宿泊される方へ=
◎一般的なリゾートホテルと違い、人によるサービスは少ない方だと思います。
ですが、価格から言うと、建物や設備は十分ですので、相応だと思います。
◎オーシャンビューのお部屋からの景色はとても気持ちいいです。
潮の干満によって、海の様子が変わったりするのも面白いですし、
干潮時は潮溜まりなどの磯観察を楽しめ、子供達は大喜びでした。
◎お部屋のお風呂とおトイレはセパレートタイプなので困りません。
◎大浴場の温泉はとても軟らかいお湯で気持ちが良く、露天風呂も気持ちいいです。
ドライヤーのw数が弱いので、髪の長い方は乾かすのに困るかもしれません。
車などで行かれるのでしたら、持参される事を薦めます。
◎朝食のメニューは豊富で美味しいと思います。
7時半からなので、朝早く出掛けられる方は気忙しい面もあるかもしれません。
すぐに混むので、早めに行かれる事をお薦めします。
◎お子様の浴衣やスリッパはチェックイン時に申し出ると出してくれます。
部屋に入った後だと、取りに行かなくては行けない様なので、
面倒だと感じられる方はご注意。
◎氷は、決まった階にて頂けます。
場所はお部屋にある案内をチェックされてみてください。
=ホテルの方へお願い=
●事前にお電話にて数点、気になった事を質問させていただきました。
対応が少し横柄で、恐縮してしまいました。
皆さんにとって当たり前のことでも、宿泊者には分からない事があります。
どうぞ、もう少し心配りをお願いします。
(公式HPや楽天での案内が不十分な点も多いかと思います。)
●朝食時、女性スタッフの方が、
退席を促すかのように何度も食事の載っているお皿を下げても良いかと尋ねました。
まだ食事が残っているのです。
目配り、心配りをお願いします。
●チェックアウト時、女性スタッフの方の対応がとても雑でした。
最後の”ありがとうございました”は笑顔でしたが。。。
最初と最後の印象はとても大事だと思います。
ホテルの顔として、誇りを持って応対願います。
色々と書き連ねましたが、価格や宿の性格、過ごしてみての感想などを総合して、”満足”しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような気配りの行き届いていない対応があったこと、大変申し訳なく思っております。
頂戴しましたご意見は従業員全員で回覧の上で、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げてます。
何卒、またホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロント係りより