楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8/23から利用させていただきました。まず、子どもがいるため、そちらのスタッフの方の配慮で部屋を和洋室に変更していただきました。心遣い感謝します。またこどもの体調不良に嫌な顔せず対応していただき感謝しています、ありがとうございます。ただ、初めに予約をしたとき、返信メールが送られてきませんでした。キャンセルしようと電話をすると、申し訳なさそうなスタッフさんの丁寧な対応で仕方なかったかなと思いなおしました。でも、チェックインの時に一言声かけがあるともっと良かったと思います。部屋は見かけ上は掃除をしてありましたが、天井にはクモの巣とクモの死がいが・・・二泊目にも取られていなかったので、お願いして取ってもらいました。あと、洗面所の電気は虫の死がいがたまっていたし、決してきれいとは言えないと思います。朝食バイキングも、二日ともほとんど同じメニュー・・・朝食を食べるところの上にもクモの巣がたくさんありとても不愉快でした。リゾートホテルというより、少年の家?みたいな。極め付けに前の宿泊者のものとみられる靴下が・・・フロントに持っていくと、申し訳ないの一言もありませんでした。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。数々の当方の不手際によりまして、折角のご旅行を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事項につきましては、改善するように致します。今回の件に懲りずお越し頂きます様お願い致します。 ホテルハーヴェスト南紀田辺 フロント係りより
ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ一覧へ
ホテルハーヴェスト南紀田辺(和歌山県)
2.0
投稿日:2011-08-28 06:39:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エコオさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
8/23から利用させていただきました。
まず、子どもがいるため、そちらのスタッフの方の配慮で部屋を和洋室に変更していただきました。心遣い感謝します。またこどもの体調不良に嫌な顔せず対応していただき感謝しています、ありがとうございます。
ただ、初めに予約をしたとき、返信メールが送られてきませんでした。
キャンセルしようと電話をすると、申し訳なさそうなスタッフさんの丁寧な対応で仕方なかったかなと思いなおしました。でも、チェックインの時に一言声かけがあるともっと良かったと思います。
部屋は見かけ上は掃除をしてありましたが、天井にはクモの巣とクモの死がいが・・・
二泊目にも取られていなかったので、お願いして取ってもらいました。
あと、洗面所の電気は虫の死がいがたまっていたし、決してきれいとは言えないと思います。
朝食バイキングも、二日ともほとんど同じメニュー・・・
朝食を食べるところの上にもクモの巣がたくさんありとても不愉快でした。
リゾートホテルというより、少年の家?みたいな。
極め付けに前の宿泊者のものとみられる靴下が・・・
フロントに持っていくと、申し訳ないの一言もありませんでした。
もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数々の当方の不手際によりまして、折角のご旅行を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善するように致します。
今回の件に懲りずお越し頂きます様お願い致します。
ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロント係りより