楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

エコオさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

エコオさん [30代/女性] 2011-08-28 06:39:00

8/23から利用させていただきました。
まず、子どもがいるため、そちらのスタッフの方の配慮で部屋を和洋室に変更していただきました。心遣い感謝します。またこどもの体調不良に嫌な顔せず対応していただき感謝しています、ありがとうございます。

ただ、初めに予約をしたとき、返信メールが送られてきませんでした。
キャンセルしようと電話をすると、申し訳なさそうなスタッフさんの丁寧な対応で仕方なかったかなと思いなおしました。でも、チェックインの時に一言声かけがあるともっと良かったと思います。
部屋は見かけ上は掃除をしてありましたが、天井にはクモの巣とクモの死がいが・・・
二泊目にも取られていなかったので、お願いして取ってもらいました。
あと、洗面所の電気は虫の死がいがたまっていたし、決してきれいとは言えないと思います。
朝食バイキングも、二日ともほとんど同じメニュー・・・
朝食を食べるところの上にもクモの巣がたくさんありとても不愉快でした。
リゾートホテルというより、少年の家?みたいな。

極め付けに前の宿泊者のものとみられる靴下が・・・
フロントに持っていくと、申し訳ないの一言もありませんでした。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2011-08-30 06:46:48

御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数々の当方の不手際によりまして、折角のご旅行を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善するように致します。
今回の件に懲りずお越し頂きます様お願い致します。

   ホテルハーヴェスト南紀田辺
       フロント係りより

ご利用の宿泊プラン
気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【洋室トリプル(一泊朝食付用)】
エコオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ