部屋1
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 00:00:05
-
お風呂はとても良かったです
食事もとても美味しかったです
しかし部屋のエアコンが
温度設定が
出来ず、乾燥してしまい
喉が痛くなってしまいました
後部屋に蚊がいて自分と子供が
寝てる間に刺されとても
大変でした
食事は従業員がバタバタな
感じで動いていて
忙しさになれて無いのかなと
思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021年02月02日 13:10:59
-
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご夕食内容につきましては、ご満足いただけたご様子で大変嬉しい限りございます。しかしながら、スタッフのバタバタとした動きでごゆっくりとお召し上がり頂けなかったことかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中のお部屋では、空調等でご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては、現在改装を行っております。何卒ご理解下さいませ。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【みんなでお得!ファミリープラン】パパママお子様大満足★(837)
- ご利用のお部屋
- 【全室オーシャンビューのお部屋でサンセットを楽しむ【【喫煙】】】
部屋1
noguthankyouさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- noguthankyouさん [40代/男性] 2015年01月12日 16:13:29
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部屋の空調のパネルが暖房表示が無く 寒かったです
4人宿泊で布団を利用しましたが
窓際の畳の部屋に敷くと窓から冷気が入り眠れませんでした
夏には良いかもしれません
そこが残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2015年02月12日 10:32:47
-
先般はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お返事遅くなりまして申し訳ございません。
お客様のご利用後、ご宿泊いただきましたお部屋を点検・確認させて頂きましたところ、確かにこちらの確認不足により暖房のスイッチが切れている状態であり、大変ご迷惑をお掛けすることとなりました。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう十分注意し、確認作業の徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- アドベンチャーワールド入園券付【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューの和洋室からサンセットを眺めよう【禁煙】】
部屋2
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投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
アドベンチャーワールドに行く際にお世話になりました。
オーシャンビューのバルコニーは素晴らしいです!
子供達も感動しておりました。
室内プールを利用しましたが、ロッカールームに行ってビックリ。
ロッカールームも普通の方は有料だそうで、それをケチった方かロッカールームの中で荷物が外に出しっぱなしでした。
ホテルなのに、市民プールに来たような気分になりました。
その後、部屋にシャワーを浴びに行きまたビックリ。
チェックイン1時間前に行き、チェックインの時間までしっかり待たされた割に床には髪の毛がちらほら、壁にはコーヒーのこぼしたようなシミ、いつのか分からない溶けてパッケージにくっついたグミがベッドの下に、そしてお風呂に行くとなぜかカビ臭い…
小さな子供をつれておりましたので、ここでハイハイなどをされて発狂しそうになりました。
私が少し潔癖なところもありますが。
そして、食事のホールスタッフ。
子供がお腹をすかせていたのもあり、ほぼ1番に入らせていただきました。
なので、ゆっくり食事をすることができたのですが、その際に5,6人のスタッフが男女混じって入口の受付で固まって談笑しておりました。
それも、店内がお客で埋まってくる1時間くらいまで。
食事のお皿も一切引いてくれず、空いたお皿が乗ったお盆を持ってスタッフに言うと一言「おさげします」と。それから2度目も同じように。3度目は私たちの席の近くにここに置いてくださいというように下げたトレイなどが置かれたカウンターを持ってくる始末。もし、そういう意図がなくても3度目に近くに置かれると気分が悪いもんです。
そして1時間後のお客が埋まってくるころには店員も少しばらけてうろうろと店内を回り他の方のお皿をさげはじめておりました。
あんなにフロアに人数がいるのは何のためなのでしょうか?
正直こちらの食べているのをじーっと立って見られてないだけましだと思えばいいのか…ホテルの接客とは思えませんでした。
立地と設備がよかっただけにがっかり。もうお世話になることはないと思います。
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ご投稿ありがとうございます。
そして、まず始めにお詫び申し上げます。
客室やサービスにおいてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃についてですが、「おもてなし」の根幹をなすところであり、備品やアメニティの不備と違い、限りなく完璧に近いものでなければならないと思います。清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも一体となって改善に努めたいと存じます。
また、レストランにおいても、お出迎えのスタッフが談笑し、お客様に気付かなかったことも反省の一言につきます。お皿をひくタイミングや、お客様の目線、表情、要望への気付きのレベル等、指導徹底し、「すぐに気付いて貰えた。」とおっしゃっていただけるよう、努めていきます。加えて、引いたお皿を極力お客様の目に触れないようにする仕組みも精査していければと存じます。
宿泊、清掃、設備、料飲の当ホテルスタッフの全員が、ご投稿を拝読させていただきました。もし、再度ご利用いただける機会がございましたら、「良くなったね。」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ全員で研鑚してまいる所存でございます。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。