投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 17:18:42
-
ゆっくり出来てよかったです。
今度、わけありではなく、温泉に入れるときにいきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021年03月01日 09:34:35
-
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただきました期間が大浴場の工事中の為、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在は、その工事も終了しております。
次回は是非ホテルハーヴェスト南紀田辺自慢の温泉をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わけあり】のんびり南紀の休日に和食会席【熊野】を楽しむ≪1泊2食付≫(温泉大浴場工事の為利用不可)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<オーシャンビュー>家族やグループ旅行に最適♪和洋室】
icb1059さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- icb1059さん [70代/男性] 2020年10月17日 15:43:00
-
静かですので、休養、保養に最適な環境です。窓を開ければ、波の音が快適でした。今後も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021年02月02日 10:59:44
-
いつも私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご滞在中は、ごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子が文面から伺え、大変嬉しい限りでございます。
今後も変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】のんびり南紀の休日に和食会席【熊野】を楽しむ≪1泊2食付≫(343)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<オーシャンビュー>家族やグループ旅行に最適♪和洋室】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月29日 16:36:42
-
8月25日から3泊しました。本来は半年に一回京都に遊びに行ってるのですが、このご時世で泣く泣く断念しました。それでも半年前から休みを入れてたので近場でリフレッシュ休暇を。と思い利用しました。喫煙部屋プランが一種類しか残って無かったので1人で広い部屋を使わせて頂きましたので良かったです。一つだけ残念だったのは連泊だけに朝食のメニューには飽きました。日替わりで1、2品あればなあと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2020年09月01日 23:35:46
-
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご投稿を下さりましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、このような大変な時期ではございますが、夏の南紀田辺でリフレッシュ休暇をご満喫いただけたご様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、朝食バイキングにつきましてのお声は、真摯に受け止め、今後の改善のご参考にさせていただければと存じます。
ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】<オーシャンビュー>家族やグループ旅行に最適♪和洋室】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 14:30:24
-
朝食つきでしたが、案内されず、そのままになりました。あと歯ブラシとかあんなに沢山要らない。まあ部屋も広いし良い方だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2017年02月26日 03:51:13
-
この度はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件についてご案内が無かった事大変申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様フロントスタッフに伝え、お客様にご満足いただけるようサービスの向上を努めてまいります。
次回も是非ホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事の後の一杯はやっぱりビールですよね~ ビジネスプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】
レムチャバンさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- レムチャバンさん [50代/男性] 2014年07月29日 16:31:04
-
7月27日、28日と日、月を利用して宿泊しました。 禁煙フロアの16階でしたが廊下と部屋の防音が余り無いせいか、深夜に廊下を歩きながら大声でしゃべっている宿泊客には辟易しましたが、総じてお部屋は綺麗にされており満足でした。 ホテル側に対しては一言言っておかなければならないと思い感じたままを以下に意見させていただきます。 それは幾ら大勢の宿泊客が来ようとチェックイン、アウトの際ボーイが荷物の持ち運びを一切しない?それとも従業員不足?のは客対応の商売としては如何なものでしょうか?
セルフサービスならばそれなりに全く問題は無いのですが、ホテル側のポリシーがよく分かりません。フロントの対応も此方が近場のスポットを尋ねているにもかかわらず、このホテルから10分ぐらいです四だけ言って、マップや情報誌を差し出すわけでなく、不親切に感じられました。 どちらが客か分からない対応で残念です。 これらの細かいホスピタリティーの従業員教育をされた方が宜しいかと感じます。辛口の評価ですが折角の良いホテルですのでそこらの改善を望みたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2014年07月31日 21:10:15
-
この度はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重な意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
まず、いろいろとご案内不足がありましたことをお詫びいたします。
私どもホテルハーヴェストではポーターサービス、和室でのお布団式などサービスを行わない分、お客様がご利用していただく料金を抑えさせていただいております。
近隣のご案内も周辺のマップを用意しているにも関わらず、ご案内しなかったことは、深く反省し、指導・教育を再度徹底致します。
良いホテルというお言葉をいただいていることに恥じぬよう、より良いサービスの提供を目指してまりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆★海を眺めながら過ごす2人の時間★☆【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月30日 23:24:40
-
朝食時間を7時にして欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2013年03月23日 07:13:24
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
朝食のお時間に関しましては、貴重なご意見として今後の課題の参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント担当 梅畑
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(一泊朝食付用)】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 20:04:57
-
4才と1才の子供を連れて4人で宿泊しましたが、備え付けの冷蔵庫(冷凍庫)が思ったより大きめだったのでコンビニで買い込んだものが楽に入りました。ホテルのプールでも遊んで子供たちも大喜びでした。まわりも子供連れが多かったので気兼ねせずに済んで満足です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2009年08月25日 09:26:19
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(一泊朝食付用)】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 14:11:07
-
ホテルに到着したときはこの安さでいいのかなって思うぐらいによかったです。また和歌山に来たときは利用したいです♪
【ご利用の宿泊プラン】
気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
デラックスツイン(一泊朝食付用)
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2009年06月09日 22:14:14
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントより
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月08日 14:16:21
-
他の方も書いていらっしゃるように、ホテルと言うより、リゾートマンション。
それをわかった上で行くなら、何の問題もないと思います。
ただ、食事は予約が必要だったり、施設の使用が早い時間で終わるなど、
事前に十分わからずに行ったので、不便に感じました。
HP上で、施設や利用時間について、十分な案内が欲しいと思います。
エステなど21時受け付け終了だったり、
自販機で売られているものの種類が少ない、
コンビニは近くにあるが、車で行かないと不便など、
事前に知っておきたかったと思います。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月30日 22:43:29
-
ホテルというよりは、リゾートマンションだったので、スタッフの対応が事務的過ぎるように感じた。ホテルのようなサービスを期待する人にはあまり向いていないかも。
施設はまだ新しく綺麗だったが、部屋はじゅうたんや壁に汚れが目立った。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月02日 01:02:00
-
リゾートマンションの方でしょうか、施設の利用の際、利用者に世帯感がありまして、せっかくのホテルなのに残念でした。
それ以外はかなり良かったです。
見晴らしは最高ですし、広々とした敷地にゆったりとした館内。
施設は充実していましたし、ビジネスにも最高だと思いました。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
ホテルマンのおもてなしを期待すると評価最悪になります。
まず、車寄せに入ってきているのに従業員が誰も出てこない。それなのに、目に入る範囲でだらっとカウンターにもたれて談笑している従業員が三人もいる。こちらが車を降りて近づくと検温のためにやっと来る、自分の仕事ではないといった態度で荷物をカートに乗せる。ロビーに客がいてもまた談笑、たらたらと歩いている。ホテルの、しかも入ってすぐ、一番の印象を決める所でその態度はない。
チェックインカウンターの人間もかろうじて丁寧語ではあるがホテルマンの口調ではない。
施設の説明は全くなく、部屋で読んでくださいと冊子を渡されるだけ。
部屋は入り口の電気が切れている。連絡するとすぐに来はしたが、元々ここは着かないです?とそのままやり過ごされそうな反応。こちらがきつめに言って電球を交換、やはりちゃんと着くべき電気であった。
部屋のカーペットは前に乗せていただろう家具の足跡が残っている上に染みだらけ。
アメニティは充実していたが、バスローブはあからさまに一回ほどいて縛り直した状態なのに交換していない。タオル等も客が使っていないように見えたらそのままにしているということか?とかなり気分が悪かった。
一人の従業員ならともかく全てがこれだと、やれていない従業員ではなく、教育というものを全く出来ていない上の問題だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客さまのご期待を裏切り不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
ホテルの第一印象を決めるロビーにて、「談笑、たらたら歩く」といったホテルマンとしてあるまじき行動を深く反省いたしております。また、きちんとした日本語を使えていないことは、ホテルマンの前に、社会人として大変恥ずかしいことと、改めて深く猛省いたします。お部屋につきましてもご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
一度失われました信用は容易に取り戻すことはできないことも重々承知致しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検を怠らず、フロントスタッフ、清掃スタッフ含む全従業員の教育に今一度努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。