楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.07
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

chilchilayarinさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

chilchilayarinさん [60代/女性] 2023年02月14日 11:30:29

アドベンチャーワールドに行くための一泊。①ホテルでの食事が高額すぎて エレベーターに書かれているメニューも何となく地味!夕食はホテル入口そばの飲食店へ ②朝食は予約してましたが フレッシュ野菜??キャベツ 薄めのキューリ小 使い捨ての紙のお弁当 ウインナー ゆで卵 フルーツはみかん2/1(笑) 冷めたチョコマーブルパン パサパサ。
全て冷たすぎてごま入りのパンは食べられず。。冬場にこのモーニングはキツいです。 ジャムはあれど使えない(笑)
珈琲も自販機(笑)
注文した事を後悔。
チェックアウト後に他でモーニング食べました。
お風呂はシャワーが2台横並びに故障!今はシーズンオフ??
今回はホテル選択ミスともう1つのホテルにすれば良かった。
とんだ白浜旅となりました。
めちゃくちゃ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2023年04月13日 19:20:07

この度は、数多くあるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺を選び、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食テイクアウトにつきまして、お客様の貴重なご意見を受け、改めてより良い商品を提供できるよう、レストランスタッフ、フロントスタッフ、一緒に検討させていただきます。

大浴場につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
簡単に直せるものではなく、不快な思いと、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

より良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気♪フレッシュサラダとパンセット】朝食テイクアウトプラン<一泊朝食>
ご利用のお部屋
【<オーシャンビュー>スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 17:52:05

釣りで何度か利用してます。
テイクアウト朝食付きプランのみなので今回はこのプランで宿泊しました。
朝が早い為、夕食にお願いできないかお願いしたところ、無理です。朝食は破棄になります。でした。
夕食のテイクアウトは別途ですが用意はできます。でした。
まぁ仕方ない事なんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2022年02月25日 12:52:48

この度は、ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回の朝食テイクアウトを夕食分に変更というご要望につきまして、臨機応変に対応出来ず、申し訳ございません。料金、プランが異なる為、ご理解くださいます様、何卒お願い申し上げます。

私共のホテルでは素泊りプランがなく、朝食付きからのご案内になる為、お仕事で朝が早いお客様には大変ご不便をおかけしております。

今回のご意見を受け止め、早朝に出発されるお客様向けのプランを検討させていただきます。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウト朝食 エビピラフ付き】プラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】<オーシャンビュー>スタンダードツイン+ソファベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月19日 16:17:19

ホテルマンのおもてなしを期待すると評価最悪になります。
まず、車寄せに入ってきているのに従業員が誰も出てこない。それなのに、目に入る範囲でだらっとカウンターにもたれて談笑している従業員が三人もいる。こちらが車を降りて近づくと検温のためにやっと来る、自分の仕事ではないといった態度で荷物をカートに乗せる。ロビーに客がいてもまた談笑、たらたらと歩いている。ホテルの、しかも入ってすぐ、一番の印象を決める所でその態度はない。
チェックインカウンターの人間もかろうじて丁寧語ではあるがホテルマンの口調ではない。
施設の説明は全くなく、部屋で読んでくださいと冊子を渡されるだけ。
部屋は入り口の電気が切れている。連絡するとすぐに来はしたが、元々ここは着かないです?とそのままやり過ごされそうな反応。こちらがきつめに言って電球を交換、やはりちゃんと着くべき電気であった。
部屋のカーペットは前に乗せていただろう家具の足跡が残っている上に染みだらけ。
アメニティは充実していたが、バスローブはあからさまに一回ほどいて縛り直した状態なのに交換していない。タオル等も客が使っていないように見えたらそのままにしているということか?とかなり気分が悪かった。
一人の従業員ならともかく全てがこれだと、やれていない従業員ではなく、教育というものを全く出来ていない上の問題だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2021年04月22日 14:32:13

この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客さまのご期待を裏切り不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
ホテルの第一印象を決めるロビーにて、「談笑、たらたら歩く」といったホテルマンとしてあるまじき行動を深く反省いたしております。また、きちんとした日本語を使えていないことは、ホテルマンの前に、社会人として大変恥ずかしいことと、改めて深く猛省いたします。お部屋につきましてもご不便をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

一度失われました信用は容易に取り戻すことはできないことも重々承知致しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、設備の点検を怠らず、フロントスタッフ、清掃スタッフ含む全従業員の教育に今一度努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最上階ジュニアスイートから太平洋を眺める朝食付きプラン(892)
ご利用のお部屋
【最上階ジュニアスイート(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかぼん5802さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

たかぼん5802さん [40代/男性] 2020年10月14日 20:21:57

朝食、夕食付きプランで予約。食事は2食ともお弁当に。お弁当は地下1階の食堂に取りに行くシステム。ところが、その食堂の定員が最悪。お弁当を取りに行ったが、店員は奥におり、呼んでも、無視されまくりでした。結局、10分ほど、ただ待つことに。忙しいそうにしてる訳でもなく、「すみません」と呼んでも「はい」と返事するだけで、私のとこに来ませんでした。本当に最悪の接客です。むかついたので、朝食のお弁当は取りに行くのをやめました。お金の無駄になってしまいました。
今の時期、大切なコロナ対策ですが、他のホテルに比べて、出来てません。
フロントの男の人は、感じ良かったのですが、食堂の定員のレベルの低さ、コロナ対策が出来て無いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2020年11月11日 05:52:04

この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、テイクアウトをお引き取りにお越しいただいた際の私共レストランスタッフの対応は、お恥ずかしながら接客接遇、ホスピタリティに欠けた対応であり、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
お越しいただいたお客様がどのような思いをしたかを真摯に受け止め、レストランスタッフ全員にこの度のお声を展開し、今後このような対応が無き様、改めて指導教育を徹底して参ります。
また、コロナ対策につきましては、国、会社の指示の元、対策を実施しておりますが、今回いただいたこちらのご意見につきましても真摯に受け止めさせていただきたく存じます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎいただければ幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【テイクアウト朝食・夕食】ビジネスプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン)オーシャンビュー【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月27日 23:16:42

今まで泊まったホテルの中でレストランのスタッフが最悪です。
まず、ビュッフェ会場はゆかたとホテルのスリッパ厳禁だそうで、チェックイン時に渡される案内用紙とエレベータ前パネルに記載されていますが、
気づかずスリッパと主人はゆかたで行ってしまいました。
知らずに来てしまったことを伝えると、
スリッパはギリOKだけどホテルのレストランなのでゆかたはダメですね。と。
ホテルの案内不足とは言及なし。
夏場で汗をかいたのでシャワーを浴びて軽装で行ったことを申し訳なく思いこちらが謝罪すると、
お風呂に入ってから来られたんですね
と、夕食前にシャワーを浴びてはいけなように感じました。
ちなみに後で来たお客さん、Tシャツにビーチ短パン、ビーサンも居ました。
対応されたスタッフの方は気さくな方なのかもしれませんが、とても不愉快に感じました。
それと、アルコール類飲み放題が付いていたことを知らず、最後まで注文せずにいたところ、
食事が終わって出る直前、飲み放題だったけど案内がなかったかの確認を受け、
今から頼んで良いと言ってきた。
子どももおり時間的にも無理なので、結構ですと伝えると
分かりました。のみ。
客の様子を見て判断したり予約内容の確認すらもできず、ホテルのレストランですから最低限のドレスコードは守ってくれとは
あなた方のホテルとは何でしょうか。
朝のビュッフェでは料理の置かれているところから入口付近の席に座る家族と大声でやりとりする客が居り、
とにかく最低最悪のマナーだと主人は怒っていました。
スタッフからの注意などはなく、ホテルマナーとしてもヒドイと言っておりました。
ホテルレビューは初めて書きますが、気持ちの冷めないうちに書きたいと思いました。
二度と東急ホテル泊まりたくないですし、
もし迷われている方がいらっしゃったらオススメは全くできません。
温泉のお湯は◎でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2020年09月01日 23:19:18

この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。
おっしゃる通り、私共のホテルは浴衣、スリッパのご利用はお部屋と大浴場間のみに限定させていただいております。
しかし、それについてのチェックイン時の明確なご説明がなされず、知らずにレストランにお越しになられたお客様に対するご案内は、残念ながらホスピタリティに欠ける対応であったかと存じます。
対応させていただいたレストランスタッフ、またチェックイン時のフロントスタッフに再度指導徹底させていただきました。
お客様目線に立ち、何が最善であるか改めて考え、その私共スタッフの一言一言がお客様にどういう思いをさせてしまうか、今一度スタッフ全員が自身を見直すべきであると猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいたこの度のお声に関しまして、お客様をお迎えするホテルスタッフとして大変お恥ずかしいことであった事、また私共のホテルを選び、ご宿泊いただいたお客様に残念な思いをさせてしまったという事を真摯に受けとめ、今後の改善に尽力させていただきます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。
しかし、私共と致しましてはもう一度お客様にご満足いただける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。
今後はこのようなご対応が無きよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またホテルハーヴェスト南紀田辺でおくつろぎ下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夕食バイキング飲み放題付でお子様も超お得!1泊2食付きバイキングプラン(3A3)
ご利用のお部屋
【【禁煙】<オーシャンビュー>和室(幼児の添い寝無料)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 11:50:10

レイトチェックインのプランで宿泊しました。
午後10時ごろに到着し、ゆっくりお風呂と考えていたのてすが、ベッドがしっとりと濡れていました。乾いてないシーツがセットされていると思いフロントへ連絡。
すぐに来てくれましたが、濡れているベッドシーツではなく、掛布団のシーツを変え、今日は8組の宿泊者から、同じことを言われ大変ですと言われました。
この時期はどの部屋も、しっとりと濡れていると言われ、仕方なく3人分の掛カバーを2~30分かけて変えてもらいました。
そこそこの値段で宿泊してるのに、こんな部屋を客室にするのはどうかと思います。あの部屋のマットレス一度触ってたしかめてほしいです。

アメニティも3人で泊まっているのに、歯ブラシは4つ。くしは2つと数もおかしい。

スリッパが置いてある家具をあけると、強烈な足の臭いがしました。

二度と泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2019年10月03日 09:48:57

この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、ご到着されてお疲れのお客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
おっしゃる通り、確かに時期や湿気の問題はございますが、清掃時に確認することや何等かの対応をすることで防げることもあるかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またご利用いただければ幸甚でございます。
お客様にお帰りいただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18時以降チェックイン!チェックアウト10時までの限定朝食付きプラン(R04)
ご利用のお部屋
【全室オーシャンビューのお部屋でサンセットを楽しむ【【喫煙】】】

総合1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

kakoSt.さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

kakoSt.さん [60代/男性] 2019年08月20日 21:50:16

お風呂、プール共に隣接されてるマンションの住民達がたくさんやってきます。住民達が居ない時はありません。両方とも大混雑で風呂はまるで近所の銭湯に来てるかのようでした。場所取りしたりマナーの悪い人達もいてうるさく大声で井戸端会議してたりと全然リラックスできなかった。部屋はカビが多く窓際のカビが特に酷い。風呂場の扉も黒カビがびっしりでした。夕食はアレルギーの事を伝えても何も対応してもらえずアレルギー表を渡されただけです。朝は何とか対応して頂けましたが、こちらから何度も何度も伝えて断られてフロントの方を呼んでからようやくです。1時間以上待たされました。レストランのスタッフも無愛想で仏頂面で対応も適当。偉そうなスタッフばかり。肉は硬すぎて食べれず料理も口にあわないですし外に食べに行けば良かったです。このホテル、しっかりサービス料を請求しているのに部屋も案内してくれない荷物も持ってくれない、和室の布団も敷いてくれない。ほとんどがセルフサービスです。サービス料を請求する意味が理解出来ません。
ホテルに着いた時のフロントの対応とレストランの責任者の対応が二人共に威圧的で苦手。
ラウンジでコーヒーを飲んでたら結婚式の招待客がたくさん来てまるで立食パーティー状態。グラスを持ち飲み歩きずっと何人もウロウロしてて追加注文したくてもスタッフも呼べる状態ではなく、ここでも全くリラックスできなかった。
ホテルスタッフは注意すらしません。
どこ行ってもほったらかし。無関心。
責任者は一切来ませんし常に不在だと言われました。
東急会員には対応がいいからか良い口コミがありますね。私達は、二度と宿泊したくありません。ホテルのサービスを受けれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2019年10月03日 09:24:29

この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共ホテルハーヴェスト南紀田辺でご滞在中、幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました。
接客接遇の点はもちろんでございますが、お食事の際の私共の対応は、ホスピタリティ以前の問題であり、むしろ一番重視すべき点であったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
日々日頃から、アレルギー対応につきましては、従業員全員がその重要差を意識して業務に従事しておりましたが、今回のお客様へのご対応で、それが徹底されていなかったと猛省しております。
頂戴しました内容の数々に関しましては、真摯に受けとめ、可能な限り今後における内容の改善をさせて頂きます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。しかし、私共と致しましてはもう一度皆様にご満足頂ける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。
今後はこのような不満がおきぬよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回またお客様にご利用いただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
気軽に楽しむ!シーサイドリゾート≪1泊朝食付≫(818)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 11:49:15

飲料も高いですし、近くにはコンビニなどお店がなく、外に出るのにはどこも遠すぎ、ここで買わなければなりません。自販機はお茶200円、ビールなどの飲料も自販機は酒屋などの自販機のほぼ2倍のお値段です。
夕食はお品書きもなく、何が出るのかわからず、ほとんどおかずにならないものばかりで、さらに生中は750円で、通常は生小のサイズです。酎ハイもサワーも650円以上、みな居酒屋の倍のお値段です。

さらに、海は浅いといわれ、釣りは近くではできないといわれて、歩くこと30分の所に案内されました。車がないととても不便です。後で釣り人に聞いたらホテルのそばは釣り場所がないとのことでした。
また、夕食時の一人旅の人たちは、皆さん食事場所は景色も見えないところに案内されましたし、他の方もされていました。
車で行かない人、一人旅の人、近くで釣りをしたい人にはとても向きませんのでご注意を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2017年11月08日 06:35:30

この度は私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、また、厳しくも大変ありがたい貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り飲料類やレストランでの料金はホテル料金であり、お外でのご利用料金に比べてけしてお安いとはいえません。
その為、恐縮ではございますが私共のサービスでそれ以上の満足をお客様に提供すべきと考えております。
しかしながら釣り場のご案内の件やレストランでのお席の件など、そのサービスが到底提供できていなかったことかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様に是非またご利用いただく為には、レストランスタッフ共々今回の貴重なご意見を共有し、サービス面でも大きな成長が必要かと存じます。
お客さまにまたお越しいただけます様、一人旅でもレジャーでもご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
ご機会ございましたら是非、またお越しいただけることをスタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
平日限定!109(とーきゅー)プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン)オーシャンビュー【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たつのん10409さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

たつのん10409さん [40代/男性] 2012年01月23日 12:21:12

参りました。
フロントの方のチェックイン時の対応が不親切から始まり、さまざまなことが不便でした。コストパフォーマンスを見ると評価点はいたしかたないと思います。
ズボンプレッサーをお借りしたいと電話した際に、フロントまで取りに来てほしいと言われた時はすぐにホテルを変えようと思いました。出張が多いのですが、このような対応のホテルは初めてです。
 このご時世でLANの回線が未整備なのも、がっかりです。南紀白浜の宿泊施設は難しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2012年01月25日 11:08:09

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
私どもの至らぬ接客態度にお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
又無線LAN回線につきましては、1階ロビーと2フロアーは無線LANがつながりますので予約時
等ご連絡頂きまして、空室がございましたらご変更させて頂きます。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今回の件でお懲りになりませず、ご愛顧下さいます様お願い致します。


ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロント係りより

ご利用の宿泊プラン
気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【洋室トリプル(一泊朝食付用)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ