部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 11:50:10
-
レイトチェックインのプランで宿泊しました。
午後10時ごろに到着し、ゆっくりお風呂と考えていたのてすが、ベッドがしっとりと濡れていました。乾いてないシーツがセットされていると思いフロントへ連絡。
すぐに来てくれましたが、濡れているベッドシーツではなく、掛布団のシーツを変え、今日は8組の宿泊者から、同じことを言われ大変ですと言われました。
この時期はどの部屋も、しっとりと濡れていると言われ、仕方なく3人分の掛カバーを2~30分かけて変えてもらいました。
そこそこの値段で宿泊してるのに、こんな部屋を客室にするのはどうかと思います。あの部屋のマットレス一度触ってたしかめてほしいです。
アメニティも3人で泊まっているのに、歯ブラシは4つ。くしは2つと数もおかしい。
スリッパが置いてある家具をあけると、強烈な足の臭いがしました。
二度と泊まる事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2019年10月03日 09:48:57
-
この度は、私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は、ご到着されてお疲れのお客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
おっしゃる通り、確かに時期や湿気の問題はございますが、清掃時に確認することや何等かの対応をすることで防げることもあるかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、ご機会ございましたら是非、またご利用いただければ幸甚でございます。
お客様にお帰りいただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時以降チェックイン!チェックアウト10時までの限定朝食付きプラン(R04)
- ご利用のお部屋
- 【全室オーシャンビューのお部屋でサンセットを楽しむ【【喫煙】】】
部屋1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
kakoSt.さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- kakoSt.さん [60代/男性] 2019年08月20日 21:50:16
-
お風呂、プール共に隣接されてるマンションの住民達がたくさんやってきます。住民達が居ない時はありません。両方とも大混雑で風呂はまるで近所の銭湯に来てるかのようでした。場所取りしたりマナーの悪い人達もいてうるさく大声で井戸端会議してたりと全然リラックスできなかった。部屋はカビが多く窓際のカビが特に酷い。風呂場の扉も黒カビがびっしりでした。夕食はアレルギーの事を伝えても何も対応してもらえずアレルギー表を渡されただけです。朝は何とか対応して頂けましたが、こちらから何度も何度も伝えて断られてフロントの方を呼んでからようやくです。1時間以上待たされました。レストランのスタッフも無愛想で仏頂面で対応も適当。偉そうなスタッフばかり。肉は硬すぎて食べれず料理も口にあわないですし外に食べに行けば良かったです。このホテル、しっかりサービス料を請求しているのに部屋も案内してくれない荷物も持ってくれない、和室の布団も敷いてくれない。ほとんどがセルフサービスです。サービス料を請求する意味が理解出来ません。
ホテルに着いた時のフロントの対応とレストランの責任者の対応が二人共に威圧的で苦手。
ラウンジでコーヒーを飲んでたら結婚式の招待客がたくさん来てまるで立食パーティー状態。グラスを持ち飲み歩きずっと何人もウロウロしてて追加注文したくてもスタッフも呼べる状態ではなく、ここでも全くリラックスできなかった。
ホテルスタッフは注意すらしません。
どこ行ってもほったらかし。無関心。
責任者は一切来ませんし常に不在だと言われました。
東急会員には対応がいいからか良い口コミがありますね。私達は、二度と宿泊したくありません。ホテルのサービスを受けれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2019年10月03日 09:24:29
-
この度は、数あるホテルの中から私共ホテルハーヴェスト南紀田辺にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共ホテルハーヴェスト南紀田辺でご滞在中、幾度にわたりご不快な思いをさせてしまいました。
接客接遇の点はもちろんでございますが、お食事の際の私共の対応は、ホスピタリティ以前の問題であり、むしろ一番重視すべき点であったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
日々日頃から、アレルギー対応につきましては、従業員全員がその重要差を意識して業務に従事しておりましたが、今回のお客様へのご対応で、それが徹底されていなかったと猛省しております。
頂戴しました内容の数々に関しましては、真摯に受けとめ、可能な限り今後における内容の改善をさせて頂きます。とは申しましても、一度失われました信用は容易に取り返すことは出来ないことも重々承知致しております。しかし、私共と致しましてはもう一度皆様にご満足頂ける施設になりますよう、スタッフ一同精進してまいるしかございません。
今後はこのような不満がおきぬよう、お客様へのおもてなしの心を第一として、サービスの更なる向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回またお客様にご利用いただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽に楽しむ!シーサイドリゾート≪1泊朝食付≫(818)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 10:42:51
-
いつも利用させて頂いてます。今回は部屋風呂で排水異常があり、洗面所が水浸しになってしまいました。今まではこんなことが無かったのですが、少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2017年05月23日 20:42:24
-
いつも私共、ホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の宿泊ではお客様にご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
滞在中にご指摘頂いたのですぐに施設担当の者に排水の詰まりの除去作業をさせましたがお気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
その後も何度もご利用頂いてるので、感謝申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
返信遅くなりまして大変失礼致しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!限定ビジネスプラン≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】
部屋1
noguthankyouさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- noguthankyouさん [40代/男性] 2015年01月12日 16:13:29
-
部屋の空調のパネルが暖房表示が無く 寒かったです
4人宿泊で布団を利用しましたが
窓際の畳の部屋に敷くと窓から冷気が入り眠れませんでした
夏には良いかもしれません
そこが残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2015年02月12日 10:32:47
-
先般はホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お返事遅くなりまして申し訳ございません。
お客様のご利用後、ご宿泊いただきましたお部屋を点検・確認させて頂きましたところ、確かにこちらの確認不足により暖房のスイッチが切れている状態であり、大変ご迷惑をお掛けすることとなりました。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう十分注意し、確認作業の徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- アドベンチャーワールド入園券付【朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューの和洋室からサンセットを眺めよう【禁煙】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エコオさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- エコオさん [30代/女性] 2011年08月28日 06:39:00
-
8/23から利用させていただきました。
まず、子どもがいるため、そちらのスタッフの方の配慮で部屋を和洋室に変更していただきました。心遣い感謝します。またこどもの体調不良に嫌な顔せず対応していただき感謝しています、ありがとうございます。
ただ、初めに予約をしたとき、返信メールが送られてきませんでした。
キャンセルしようと電話をすると、申し訳なさそうなスタッフさんの丁寧な対応で仕方なかったかなと思いなおしました。でも、チェックインの時に一言声かけがあるともっと良かったと思います。
部屋は見かけ上は掃除をしてありましたが、天井にはクモの巣とクモの死がいが・・・
二泊目にも取られていなかったので、お願いして取ってもらいました。
あと、洗面所の電気は虫の死がいがたまっていたし、決してきれいとは言えないと思います。
朝食バイキングも、二日ともほとんど同じメニュー・・・
朝食を食べるところの上にもクモの巣がたくさんありとても不愉快でした。
リゾートホテルというより、少年の家?みたいな。
極め付けに前の宿泊者のものとみられる靴下が・・・
フロントに持っていくと、申し訳ないの一言もありませんでした。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2011年08月30日 06:46:48
-
御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
数々の当方の不手際によりまして、折角のご旅行を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善するように致します。
今回の件に懲りずお越し頂きます様お願い致します。
ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロント係りより
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室トリプル(一泊朝食付用)】
部屋1
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 00:32:21
-
風呂がきれいだった。プールもよかったです。朝食はごく普通でした。同行した別の家族が部屋に入るなりゴキブリが出たので、せっかくの旅行が、一気にテンション下がりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2010年10月26日 22:48:30
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
すぐに、お部屋を確認するよう担当者に指示致しました。
今回の件でお懲りになりませず、ご愛顧下さいます様お願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルハーヴェスト南紀田辺
フロント係りより
- ご利用の宿泊プラン
- 気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室トリプル(一泊朝食付用)】
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 14:11:07
-
ホテルに到着したときはこの安さでいいのかなって思うぐらいによかったです。また和歌山に来たときは利用したいです♪
【ご利用の宿泊プラン】
気軽に楽しむシーサイドリゾート≪1泊朝食付≫
デラックスツイン(一泊朝食付用)
- ホテルハーヴェスト南紀田辺 2009年06月09日 22:14:14
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントより
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月08日 14:16:21
-
他の方も書いていらっしゃるように、ホテルと言うより、リゾートマンション。
それをわかった上で行くなら、何の問題もないと思います。
ただ、食事は予約が必要だったり、施設の使用が早い時間で終わるなど、
事前に十分わからずに行ったので、不便に感じました。
HP上で、施設や利用時間について、十分な案内が欲しいと思います。
エステなど21時受け付け終了だったり、
自販機で売られているものの種類が少ない、
コンビニは近くにあるが、車で行かないと不便など、
事前に知っておきたかったと思います。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月30日 22:43:29
-
ホテルというよりは、リゾートマンションだったので、スタッフの対応が事務的過ぎるように感じた。ホテルのようなサービスを期待する人にはあまり向いていないかも。
施設はまだ新しく綺麗だったが、部屋はじゅうたんや壁に汚れが目立った。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月02日 01:02:00
-
リゾートマンションの方でしょうか、施設の利用の際、利用者に世帯感がありまして、せっかくのホテルなのに残念でした。
それ以外はかなり良かったです。
見晴らしは最高ですし、広々とした敷地にゆったりとした館内。
施設は充実していましたし、ビジネスにも最高だと思いました。
部屋1
ヤマノッチさんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ
和室の布団が臭くて眠れなかった。確認しないのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には、お布団の臭いで眠れなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。定期的に布団の乾燥と清掃スタッフによるチェックは怠らないよう致しておりますが、不備がありご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフと協力し、このようなことの無いよう徹底して参ります。また、ご機会ございましたら当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。