楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
俵屋<福井県>のクチコミ・お客さまの声
食事5
まず6~10畳の部屋で予約したのに4畳半畳程度の部屋(宿泊者2人)に案内されたのには「はぁ?」となり、鍵がろくにかからない(旅館の人なら可能)のに「ヤバい旅館に泊まってしまった」と思いました。「やっば、やっぱ開かないか」と言わんばかりに即代替の部屋を準備したのを見ると「掃除が面倒くさいし、狭い部屋(明らかに一人部屋)に放り込んどくか」と言う魂胆が丸見え。挙句の果てには部屋が2階で急な階段の下にトイレ(部屋にトイレはない)なのに夜は照明をしっかり消す(スイッチがどこなのかわからない)鬼畜仕様。「安い値段で予約したのが不満なら泊めるなよ」と正直思いました。料理は一流ですが、記載された宿泊スペースより明らかに狭い部屋を用意し挙句には金庫もないのに鍵がかからない、夜トイレに行こうと急な階段を降りようとすると照明を完全に落としている。それなりに宿泊施設を泊まってきましたが、ここまで客を雑に扱い過ぎというより「(客の)盗難?怪我?(旅館は)大丈夫、大丈夫だから」と言わんばかりの接客をしてきた宿泊施設ははじめてです。美味しかった食事ですすらご飯のおかわりに客が茶碗を持ってロビーで「おかわりお願いします」と声を張り上げないといけない。本当にお櫃を置けよと思いました。基本「すみません」と大混雑した居酒屋並に声を張り上げないと誰も来ないです。ちなみに2人泊まったのに歯ブラシは1本しかない謎仕様のアメニティです。皆さん、自前の歯ブラシを持っていきましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、俵屋旅館にご宿泊いただきありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、多々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。まず、ご予約のお部屋と異なるお部屋に案内があったとのことでしたが、今回ご案内させていただきましたお部屋は6畳のお部屋で、当館に6畳以下の客室のご用意がありません。恐らく机や座椅子があったため狭く見えたのかと思いますが、説明が不十分だったことお詫び申し上げます。次に、鍵がかからなかった件に関しましては、早急に修理いたします。お食事中の対応については、感染症の対応として可能な限り非接触が望ましいと思っておりましたが、今回のご意見を受け止め、お食事中もお声がけさせていただき、お客様自ら席を立つことなく、こちらで心配りできるよう改善に努めて参ります。また、アメニティーの歯ブラシに関しては、業者に頼んでいるセットを配置しておりますので、中身の不足があった場合はご相談いただければ幸いでございます。このようにご不便をおかけしてしまった中、お食事についてはお褒めの言葉を頂戴し本当にありがとうございます。ご投稿有難うございました。
俵屋<福井県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 俵屋<福井県> のクチコミ
まず6~10畳の部屋で予約したのに4畳半畳程度の部屋(宿泊者2人)に案内されたのには「はぁ?」となり、鍵がろくにかからない(旅館の人なら可能)のに「ヤバい旅館に泊まってしまった」と思いました。「やっば、やっぱ開かないか」と言わんばかりに即代替の部屋を準備したのを見ると「掃除が面倒くさいし、狭い部屋(明らかに一人部屋)に放り込んどくか」と言う魂胆が丸見え。挙句の果てには部屋が2階で急な階段の下にトイレ(部屋にトイレはない)なのに夜は照明をしっかり消す(スイッチがどこなのかわからない)鬼畜仕様。「安い値段で予約したのが不満なら泊めるなよ」と正直思いました。
料理は一流ですが、記載された宿泊スペースより明らかに狭い部屋を用意し挙句には金庫もないのに鍵がかからない、夜トイレに行こうと急な階段を降りようとすると照明を完全に落としている。それなりに宿泊施設を泊まってきましたが、ここまで客を雑に扱い過ぎというより「(客の)盗難?怪我?(旅館は)大丈夫、大丈夫だから」と言わんばかりの接客をしてきた宿泊施設ははじめてです。
美味しかった食事ですすらご飯のおかわりに客が茶碗を持ってロビーで「おかわりお願いします」と声を張り上げないといけない。本当にお櫃を置けよと思いました。
基本「すみません」と大混雑した居酒屋並に声を張り上げないと誰も来ないです。
ちなみに2人泊まったのに歯ブラシは1本しかない謎仕様のアメニティです。皆さん、自前の歯ブラシを持っていきましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から、俵屋旅館にご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、多々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
まず、ご予約のお部屋と異なるお部屋に案内があったとのことでしたが、今回ご案内させていただきましたお部屋は6畳のお部屋で、当館に6畳以下の客室のご用意がありません。恐らく机や座椅子があったため狭く見えたのかと思いますが、説明が不十分だったことお詫び申し上げます。
次に、鍵がかからなかった件に関しましては、早急に修理いたします。
お食事中の対応については、感染症の対応として可能な限り非接触が望ましいと思っておりましたが、今回のご意見を受け止め、お食事中もお声がけさせていただき、お客様自ら席を立つことなく、こちらで心配りできるよう改善に努めて参ります。
また、アメニティーの歯ブラシに関しては、業者に頼んでいるセットを配置しておりますので、中身の不足があった場合はご相談いただければ幸いでございます。
このようにご不便をおかけしてしまった中、お食事についてはお褒めの言葉を頂戴し本当にありがとうございます。
ご投稿有難うございました。