楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビクトリア・イン長崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地だけは抜群ですが、部屋のバスタブが固定されておらずシャワーを使っている最中にグラグラと揺れて気持ち悪い。フロントでチェックインの際、従業員の方同士のおしゃべりが優先で、チェックイン客を待たせたり、ホテルから出島への行き方を聞いた際も道案内が面倒そうに。フロントの対応だけで安かろう悪かろうの印象になってしまいました。道を聞くならフロントよりも街行く人々に聞いた方が親切に教えていただけます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビクトリア・イン長崎にご宿泊頂き、誠に有難うございました。日頃より小まめに設備の維持管理を行っている中で、お客様に御満足頂けるご利用頂けなかった事が何より残念で仕方ありません。また、チェックイン頂いた際のスタッフ対応が充分に行き届かず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、少しでも御満足頂けるサービスを提供出来る様にスタッフ一同努力して参りますので、是非また何かの機会にご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。ビクトリア・イン長崎 岩田
ビクトリア・イン長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ
立地だけは抜群ですが、部屋のバスタブが固定されておらずシャワーを使っている最中にグラグラと揺れて気持ち悪い。
フロントでチェックインの際、従業員の方同士のおしゃべりが優先で、チェックイン客を待たせたり、ホテルから出島への行き方を聞いた際も道案内が面倒そうに。
フロントの対応だけで安かろう悪かろうの印象になってしまいました。
道を聞くならフロントよりも街行く人々に聞いた方が親切に教えていただけます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビクトリア・イン長崎にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
日頃より小まめに設備の維持管理を行っている中で、お客様に御満足頂けるご利用頂けなかった事が何より残念で仕方ありません。
また、チェックイン頂いた際のスタッフ対応が充分に行き届かず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、少しでも御満足頂けるサービスを提供出来る様にスタッフ一同努力して参りますので、是非また何かの機会にご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げます。
ビクトリア・イン長崎 岩田