楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビクトリア・イン長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビクトリア・イン長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.48
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.56
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 16:23:42

数回利用しています。
お部屋も広いし、立地もいいし、朝ごはんのバイキングも美味しいし、その点はいいのですが、スタッフの接客態度がイマイチ良くないのが毎回残念です。もちろん全員ではなくにこやかで丁寧な応対される方も居ますが、フロントも事務的な感じで心がないし、愛想もあまり‥
受付で、私が「予約していた○○です」と言い終わる前に食い気味に「こちらにお名前のご記入お願いします」
外出して帰ってきても、パソコン作業しながら無愛想に「お帰りなさいませ」
これじゃ、接客業失格ですよね。
これは、男性、女性、どちらのスタッフにも言える事です。
一流のホテルは接客から違いますよ。こちらが良い気分で泊まれるような応対の仕方をして下さるとありがたいです。
それ以外は◎です。
(エアコンからなのか、お部屋の臭いが少し気になりました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ビクトリア・イン長崎 2019-08-29 22:32:41

この度はビクトリア・イン長崎をご利用頂き、誠に有難うございます。

お客様には何度もご利用頂いている中でスタッフの対応が十分に行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

その他お部屋からご朝食までご満足頂けたのは何よりで御座います。

お部屋の臭いが気になる際には、洗面台に備え付けのリセッシュをご利用頂く事も出来ますし、別途空気清浄機の貸し出しも行っておりますので、いつでもお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


ビクトリア・イン長崎 岩田

ご利用の宿泊プラン
[50歳以上の方 限定] とってもお得 ~アクティブ 大人旅~ 
ご利用のお部屋
【★禁煙室確約★ダブルベッド2台のツインルーム(27平米)】