楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビクトリア・イン長崎のクチコミ・お客さまの声
先ほどの連休に宿泊させていただいたものです。ホテルの立地条件やバスタブの広さはよかったのですが、残念なことがありました。バスルームにサニタリーボックス(汚物入れ)がなかったことです。コンビ二の袋を二重にして使ったのですが、不快でした。ボックスの設置が難しいなら、せめて不透明の袋を置いてほしいです。レストランティアで割り箸ではなく、普通のお箸を使ってるのは、食べ物だけでなく、いろんな面から自然を考えてるのだなと感じました。従業員の方の対応、レストランの方の対応はよかったです。機会があればまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。サニタリーボックスの件でご迷惑おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。フタができるようなボックスか色付きの袋などご検討させて頂きます。 テイアをはじめ従業員へのお褒めのお言葉大変有難うございます。またの機会のご利用、従業員一同お待ち致しております。 宿泊課 林田 清
ビクトリア・イン長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ
先ほどの連休に宿泊させていただいたものです。ホテルの立地条件やバスタブの広さはよかったのですが、残念なことがありました。バスルームにサニタリーボックス(汚物入れ)がなかったことです。コンビ二の袋を二重にして使ったのですが、不快でした。ボックスの設置が難しいなら、せめて不透明の袋を置いてほしいです。レストランティアで割り箸ではなく、普通のお箸を使ってるのは、食べ物だけでなく、いろんな面から自然を考えてるのだなと感じました。従業員の方の対応、レストランの方の対応はよかったです。機会があればまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。サニタリーボックスの件でご迷惑おかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。フタができるようなボックスか色付きの袋などご検討させて頂きます。
テイアをはじめ従業員へのお褒めのお言葉大変有難うございます。またの機会のご利用、従業員一同お待ち致しております。
宿泊課 林田 清