楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビクトリア・イン長崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
9/22に一泊しました。ダブルルームでしたが、アメニティ(歯ブラシ等)が一人分のみしか置いていなかったのは何故でしょう?あと、お風呂に入ろうとして浴室を見たら、浴槽に短い髪の毛が2本落ちてました。地元で名前の通っているホテルだけに残念です。立地はとても良いところなので、頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビクトリア・イン長崎をご利用いただき誠に有難うございました。せっかくご利用いただきましたにも拘わらず、アメニティ類ご用意の不備、浴槽の清掃不行きと、お客様にご迷惑・ご不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと再度よく話し合いをもち、清掃方法・清掃終了後の点検方法などを見直し、今後このような事のないよう気を引き締めて業務を行ってまいります。私共のホテルの事を思ってくださった温かいお言葉、有難うございました。今後のよりよいホテル作りの励みとさせていただきます。
ビクトリア・イン長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ
9/22に一泊しました。
ダブルルームでしたが、アメニティ(歯ブラシ等)が一人分のみしか置いていなかったのは何故でしょう?
あと、お風呂に入ろうとして浴室を見たら、浴槽に短い髪の毛が2本落ちてました。
地元で名前の通っているホテルだけに残念です。
立地はとても良いところなので、頑張ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビクトリア・イン長崎をご利用いただき誠に有難うございました。
せっかくご利用いただきましたにも拘わらず、アメニティ類ご用意の不備、浴槽の清掃不行きと、お客様にご迷惑・ご不快なお思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと再度よく話し合いをもち、清掃方法・清掃終了後の点検方法などを見直し、今後このような事のないよう気を引き締めて業務を行ってまいります。
私共のホテルの事を思ってくださった温かいお言葉、有難うございました。
今後のよりよいホテル作りの励みとさせていただきます。