楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビクトリア・イン長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビクトリア・イン長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.56
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1639件中 1561~1580件表示

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月29日 13:45:39

1/22-1/23、そちらを利用させていただいた者です。(厳密には私は予約しただけで、親族が利用したのですが・・)
観光にも便利なところだし、ホテルの雰囲気も良かった上に、ご配慮により、初めに予約した通常のお部屋より良質のお部屋を提供していただけたとの事で、2人とも『よかったよ-♪』の上機嫌で旅から帰って参りました。
おかげさまで、お土産たっぷりいただけまして、私も上機嫌!v^^
一言お礼を申し上げたく投稿しました。
私はまだ長崎へは行った事が無いのですが、行く機会が有れば是非利用させていただきたいな~!っと思いました。
これからも、頑張ってください。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月29日 14:54:43

この度はホリデイイン長崎をご利用頂き誠に有難うございました。加えて、大変お喜び頂き、私共もお客様の旅のお手伝いが出来た事を嬉しく思います。2月に入りましたら、ランタンフェスティバルも開催されます。まだ長崎にはお出でになられた事がないと言う事で、より一層異国情緒溢れる長崎をお楽しみ頂けるのでは
ないでしょうか?その際には、お会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月16日 17:54:44

1/11~13の3日間、ダブルの部屋で過ごさせて頂きました。電停前に立地と言うこの上ない交通アクセス、フロントの方の丁寧な対応、余裕のあるベッドサイズ&バスタブ、その他諸々において十分満足を得られる内容でした。皆様からの情報どおり、でしたね。なかなか長崎へ行く機会はないのですが、今度行くときも是非利用したいと、そういう風に思わずにはいられませんでした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月16日 18:40:30

この度はホリデイイン長崎をご利用賜りまして、まことに有難うございます。加えて、ほんとうに温かいお褒めのお言葉を賜りまして心より御礼申し上げます。お客様の幸せに責任を持つことをポリシーに掲げ、スタッフ一同が心をひとつにして頑張ってまいりました。これからも1人でも多くのお客様に幸せを感じていただけるよう、誠心誠意努力してまいりますので、また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月15日 09:29:49

こんにちは。2泊させていただきました。チェックイン時刻が深夜にもかかわらず、とても対応の良いフロントの男性の方でした。部屋の方も思っていたより広く、とてもくつろげました。暖房の音が少し気になりました。が、交通の便も良く、まわりには食事する所もたくさんあり、とても満足の行く旅行になりました。また長崎に旅行の際には、是非、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月15日 13:59:32

この度はホリデイ・イン長崎をお選び頂き誠にありがとうございます。加えて、過分な温かいお言葉まで頂き感謝致す次第でございます。早速当日の男性スタッフに伝えました所、大変喜んでおりました。音の問題に関しましては、只今解決策を検討模索致しております。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月14日 10:13:44

ホリデーインに和室があることを知り、正月二日に利用させていただきました。早朝に長崎に着いたことから荷物だけでも預けさせてもらおうとフロントをたずねたところ、部屋の準備が済んでいたこともありその時点でチエックインが出来、後の行動を弾力的なものにすることができました。 さて、宿泊時についてですが就寝時に豆電燈の明かりが欲しくていろいろスイッチを操作したものの、結局わからずじまいで暗闇状態での一夜となりました。その時点でフロントに尋ねようかとも思いましたが、聞きそびれてしまいました。 今後、また利用する機会もあるかと思いますので、予めお教えいただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月14日 15:55:23

この度はホリデイ・イン長崎をお選び頂き、誠にありがとうございます。豆電球でございますが、和室に関しましては配線の関係で、オン、オフいずれかの切り替えしか出来ないようになっております。しかしながら、これは当方の配慮不足でございます。早速電気スタンドを設置させて頂くことで対応致しました。ご指摘本当にありがとうございました。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月13日 22:29:49

1/12にダブルで一泊したものです。皆さんの評判通りスタッフの方々の対応もすばらしく満足できました。
ただちょっと気になったことは、バスルームの鍵が故障していたことと、壁が薄いのかどうかわかりませんが、隣の部屋の話し声が結構聞こえました。特に夜はイビキが凄くて眠ったのは明け方でした。
隣の方のイビキも並大抵の凄さじゃなかったんでしょうけど・・・(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月14日 02:07:41

この度は当ホリデイ・イン長崎をお選び頂き、誠にありがとうございます。バスルームの鍵の件、申し訳ございませんでした。早速、修理を致します。また心地良い安眠をご提供できませんでした事に関しましても、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
今回につきましては、お客様のお人柄に甘えさせて頂くような結果となり、私はじめスタッフ一同心より感謝致しております。そして、このような温かいお言葉やちょっとした御指摘の一つ一つこそが私達を育てて頂いている、ということを再認識致し、これからもより一層のおもてなしを心掛けていく所存でございます。本当にありがとうございました。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月04日 16:05:36

12/29に夫と二人で最上階のデラックスツインを利用させていただきました。結婚以来初めての二人旅でしたが,中華街にも近く,広々とした清潔な室内・丁寧な応対等,何をとっても大満足でした。特に二階のレストラン【ティア】では時間ギリギリにかかわらず,朝食を準備していただき,長崎案内もしていただいて,ステキな時間を過ごさせていただきました。これで14000円は安すぎます。(微笑)また,必ず利用させていただきたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月04日 17:24:00

この度は当ホリデイ・イン長崎をお選び頂き、誠にありがとうございます。加えて過分なお褒めのお言葉まで頂き、私はじめスタッフ一同感激致しております。これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月01日 12:47:02

スタッフの対応やすべてにおいてとっても良かったです。
朝食のバイキングもとっても気に入りました。
そちらのホテル以外にもお店をだしていやっしゃるのでしょうか?
通販等できるようでしたら是非教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2002年01月02日 12:00:06

この度は当ホリデイ・イン長崎、特にバイキングレストラン”ティア”への過分なお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。”ティア”は、熊本に本店を構え長崎にはもう1店舗出店致しておりますが、あいにく通信販売は致しておりません。詳しい情報などご希望でございましたら、ご遠慮なく私の方へお問い合わせ下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月26日 12:50:34

予約番号RY04643781で12/31に宿泊予定の者です。初めての長崎ということで皆さんの投稿をみて貴ホテルに決定しました。彼女が丁度誕生日でもあり、もし空きがございましたら、眺望の良い部屋を是非よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月26日 15:35:09

この度はホリデイイン長崎をお選び頂き有難うございます。できる限りご希望のお部屋をご用意させて頂くよう努力致します。ご到着当日はどうぞお気を付けてお越し下さいませ。心よりお待ちしております。総支配人 高橋 義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月23日 01:39:11

予約番号[RY04621877_1~2]で2部屋の予約をしたものですが、ワゴン車1台で行きますので駐車場のほうをよろしくお願いします。また、2部屋はなるべく近くでとっていただけないでしょうか。取り計らいのほどよろしくお願いします。
長崎は何度も行きますが、ここのホテルは初めてです。楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月23日 10:53:05

事前にご連絡頂き、まことにありがとうございます。駐車場のご予約とお部屋割りの件、確かに承りました。当日お気をつけてお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月20日 01:08:26

こんにちは。予約番号RY03908288の者です。
当日ワイングラスを二つとコルク抜きをお借りしたいのですが、できますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月20日 09:15:31

かしこまりました。ご用意させて頂きます。当日は、お気を付けてお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月18日 16:27:37

本日、1/24の宿泊の予約をさせていただきました。<RY04580439> レンタカーで参りますので、駐車場の確保を1台分お願いいたします。予約は不要とのことですが、念のためご連絡させていただきます。ワゴン/RVではありません。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月18日 16:46:55

この度のご連絡ありがとうございます。お車の件、確かに承りました。温かいご配慮に感謝致す次第でございます。当日お気を付けてお越し下さいませ。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月15日 09:02:28

12月12日(水)から3泊で利用させていただきました。全体的には、皆さんの投稿どうり満足でしたが、いくつかの不満もありました。まず、部屋のエアコンですが、年代もののためか、音がきになりました。特に就寝するときに、作動させていると、安眠ができないと思い、毛布と加湿器を借りて、エアコンは作動させませんでした。次に冷蔵庫の缶ビールを飲もうのしたときに、缶が、ベトベトしており、よくみると、賞味期限がきれていました。フロントに連絡して、交換していただきましたが、口に入るものなので、十分チェックしてほしいものです。最後に、部屋のドアの外側に”起こさないでください”とプレートをさげていたにもかかわらず、”ランドリーができました”とドアをノックされて、昼寝の最中におこされました。せっかくメッセージランプがあるのですから、そちらを利用してほしかった。
2月にも宿泊予約をいれておりますので、2月に宿泊のさいは、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月15日 11:46:20

本当に申し訳ございませんでした。特に賞味期限切れのビールの件、”起こさないで下さい”のプレートの件に関しましては、全くもって情けないの一言でございます。エアコンにつきましても早急に対応致す次第でございます。今しばらくのお時間を頂きたく存じ上げます。またこの度、”感想・情報”という形で御投稿頂きましたことに、スタッフ一同心より感謝いたすと共に、今回の温かいご指摘のお言葉をよい教訓とさせて頂き、より一層のおもてなしを心掛けていく所存でございます。本当に、申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月15日 01:56:22

先ほど予約番号RY04547082で予約致しました。皆さんの投稿を読んで、貴ホテルが大変評価が高いので決めさせて頂きました。久しぶりの長崎なので今からとても楽しみです。当日は宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月15日 06:38:20

この度は、ご予約頂きまして誠にありがとうございます。会員様からのお褒めの言葉、ご指摘等は当ホリデイ・インのスタッフにとって何よりの励みになっております。長崎の旅が素晴らしいものになりますよう、心より願っております。それではお気を付けておいで下さいませ。
総支配人 高橋 義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月11日 00:07:51

現在年明けに長崎旅行を計画しています。そこで宿泊するホテルを探しているのですが、いくつかお伺いしたいことがあります。(1)「クイーンサイズ」と「キングサイズ」のベッドの大きさをお教えいただけないでしょうか?(2)クイーン/キングの部屋の大きさは同じなのでしょうか?(3)クイーン/キングで宿泊代の差額はどれくらいになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月11日 11:06:19

この度はお問い合わせ頂きまして、まことにありがとうございます。(1)につきましては、クィーンが1,600×2,000、キングが1,940×2,000でございます。(2)につきましては、クィーンが27???、キングが23???とクィーンが若干広くなっております。(3)につきましては、キングサイズのお部屋が少ない関係で、ご提供商品には入れておりませんが、ご予約日の空室状況に応じまして、クィーンサイズのご予約を頂いたお客様に対しましては、同料金でご案内させて頂いております。他に、ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお気軽にお尋ね下さいませ。また、長崎においでの際には、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月09日 11:57:28

以前、そちらを利用させて頂いた者です。チェックインが予定時間より大幅に早くなったのにも関わらず、空いている部屋に案内してもらったのには助かりました(しかも、最上階の広い部屋でした!!)。長崎へは頻繁に行きますので、定宿にさせて頂こうかと思っております。リーズナブルな価格設定にも関わらず、広い部屋と、大きなバスタブは最高です。ハズレはないと思います。お勧めします。(佐世保のホリデイインも良かったです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月10日 11:27:56

この度はホリデイ・イン長崎をご利用賜りましてまことにありがとうございます。また過分なお褒めのお言葉を頂き従業員一同心より感謝致しております。これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月04日 20:40:27

11月30日から2泊しました。和室からツインへのグレードアップをして頂いたうえ、従業員の対応や朝食バイキング、アクセスの良さなどは皆さんの書込み通りであり、期待を裏切らないものでした。(特に朝食バイキングは女性にお勧めです)12年ぶりの長崎は駅周辺や出島ワーフ、夢彩都などその変貌ぶりには驚きましたが、いつかまた長崎へ行くときには是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月04日 22:59:49

この度はホリデイ・イン長崎をご利用賜りまして、まことにありがとうございます。当ホテル共々、12年振りの長崎にもご満足いただけましたこと、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月03日 09:23:53

想像をはるかに越えて何もかもに最高でした。
これまで、様々なホテルに宿泊しましたが
料金以上の快適さを味わえたのは初めてでした。
これからも、間違いなく長崎ではこのホテルに宿泊するだろうし、
他の場所でも、このチェーンを使いたいと思います。
また場所も中心地なので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月03日 17:08:26

この度はホリデイ・イン長崎をご利用賜りまして、まことにありがとうございます。加えて過分なお褒めのお言葉も頂戴致し、従業員一同心より感謝致しております。お客様のお言葉を励みに、これからもお客様に寛いでいただけるホテルにしていきたいと思っております。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月02日 23:05:51

12/1~1泊。部屋の備品類はさすがに疲れがでていますがベッドとバス周りは良かったです。あー、ウォシュレットじゃないのが残念だったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年12月03日 17:16:15

この度はホリデイ・イン長崎をご利用頂き誠にありがとうございました。又、備品類、ウォシュレットに関しましては、ご要望も多く、只今検討中でございます。次回、長崎に来られた際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月29日 20:30:11

明日から2泊予約しました(RY03731289)ものです。皆さんの感想・情報に「スタッフの心遣いや対応が非常にすばらしい」とのことで期待しております。よろしくお願いします。(12年ぶりの長崎なので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年11月29日 22:48:20

この度はご予約賜りましてまことにありがとうございます。12年ぶりの長崎のご滞在が、快適にお過ごしいただけますよう、せいいっぱい努力いたしますので、よろしくお願い申し上げます。ご到着を心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

投稿者さんの ビクトリア・イン長崎 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月26日 23:26:14

12月29日にRYO04319368でクイーンサイズのダブルを予約した者ですが、キングサイズへの変更は可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビクトリア・イン長崎 2001年11月27日 09:29:40

かしこまりました。キングサイズはまだ空きがございましたので、ご用意させて頂きます。当日、お気をつけてお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。 総支配人 高橋義博

1639件中 1561~1580件表示