楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 伊東園ホテル 稲取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 伊東園ホテル 稲取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.42
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.50
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 稲取温泉 伊東園ホテル 稲取 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 18:05:28

9月11日に宿泊しました。
チェックイン時のスタッフの対応にまず不快に思いました。
施設説明もないし領収書を一枚にまとめてほしいと言ったらできないと言われるし最終手書きならと言ってくるしわけがわからない言動!!
次に部屋の空気清浄器・ベッド下から下着や靴下が出てくるし部屋の清掃ができていないのがわかります。
また、部屋のコンセントはほぼないし宿泊者目線の気配りもない。

他の伊東園ホテルを利用させて頂いたことが何か所かありますがここまでひどい伊東園ホテルは最悪です。
二度と稲取の伊東園ホテルには泊まることはないと思います。
受付スタッフの教育、清掃スタッフの教育は必須だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
稲取温泉 伊東園ホテル 稲取 2023年10月13日 15:17:13

この度は、伊東園ホテル稲取へご来館いただき、誠にありがとうございます。

宿泊日当日は受付業務にて不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で本件を共有した上で、ご対応の見直しをし、親切、丁寧な受付を心がけるよう、指導して参ります。

また、清掃の不備につき、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらにつきましても、意識の改善と抜け漏れのない清掃手順の確立、そして入念なチェックを行って参りたく存じます。

コンセントにつきましても、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
設備改善の今後の課題として、検討して参ります。

この度は、せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも伊東園ホテル稲取をご愛顧いただけますと幸いに存じます。

伊東園ホテル稲取 轟

ご利用の宿泊プラン
【秋のご旅行は伊東園ホテルスタンダード】温泉&バイキング+飲放題付き一泊二食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙・ダブル(眺望なし・アウトバス)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ