楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南国ホテル(伊東園ホテルズ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのスタッフ対応が感じ悪い朝食チケットをホテルスタッフが渡し忘れたくせに、部屋からフロントに電話したらフロントに取りに来て下さいとかもおかしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から南国ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。南国ホテル 世羅
南国ホテル(伊東園ホテルズ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 南国ホテル(伊東園ホテルズ) のクチコミ
フロントのスタッフ対応が感じ悪い
朝食チケットをホテルスタッフが渡し忘れたくせに、部屋からフロントに電話したらフロントに取りに来て下さいとかもおかしいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から南国ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応におきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
南国ホテル 世羅