楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 伊香保グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 伊香保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.95
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.11
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

ハナ0301さんの 伊香保温泉 伊香保グランドホテル のクチコミ

ハナ0301さん [60代/女性] 2024年08月11日 13:15:53

4時ぐらいで混んでいるのはわかりますが、早口で説明が解らず 部屋への用紙と実際に乗るエレベーターが違うように思います。部屋に入って帯がないのでフロントに行って伝えたらあるはずだと冷たく言われイヤな思いをしました。トイレのウオシュレットも壊れていて使えないし、エレベーターの近くの各階のトイレに行ってみたら、みんな和式なので今時ホテルで和式のトイレがあるのかと驚きました、それから、部屋にあるテレビがベッドの横にあってベッドからはテレビが見ずらくてガッカリしました。食事も何度も伊藤園に泊まったことがあるけど、一番美味しくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
伊香保温泉 伊香保グランドホテル 2024年08月11日 16:35:45

この度は伊香保グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
また従業員に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様からの声を真摯に受け止め改善させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

伊香保グランドホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
10種の寿司食べ放題フェア! お酒類も飲み放題バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室(トリプル・眺望なし) 禁煙】

サービス2

やまびこ567さんの 伊香保温泉 伊香保グランドホテル のクチコミ

やまびこ567さん [70代/女性] 2024年03月06日 18:46:26

広い部屋だったが、いかにも合板の安普請。インテリアもおざなりの印象だった。
また、楽しみの食事も殆どの料理が冷めていて、美味しいとは言い難い。熱いものは熱い状態で食したい。
飲み物も、ワインは安手の1種のみ、日本酒も冷酒2種、熱燗1種のみだった。またグラスはビールグラスのみで、ワインも冷酒もそれで飲むしかない。ビールサーバーの使い方も説明が無いので客同士で教えあった。
とにかくがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
伊香保温泉 伊香保グランドホテル 2024年03月08日 18:48:40

この度は伊香保グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め
設備、お食事、サービスを今一度見直させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

伊香保グランドホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
リニューアルオープン!限定販売!【和ベッドルーム】禁煙
ご利用のお部屋
【【特別室】和ベッドルーム(和洋室) 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mickey6214さんの 伊香保温泉 伊香保グランドホテル のクチコミ

mickey6214さん [30代/女性] 2024年07月10日 18:15:09

7月5日に宿泊しました。
15時のチェックイン時のスタッフの対応が最悪でした。
今回は親族での旅行で子ども合わせ29名、9部屋の予約をとらせていただいていました。
各部屋チェックインをしましたがフロントスタッフの態度が威圧的。
早口で説明され質問しても、順番に説明しますね!と強めな口調。
チェックイン時にタブレットで会計をするのですが隣でチェックインしていた母は機械に戸惑っていたら、順番に!おねがいしますね!!とロビー中に響き渡るくらいの大きな声で注意され他のお客さん達からも注目されてしまっていました。
団体旅行だったので部屋も事前に電話で確認したにもかかわらず3階から7階と階もみんなバラバラ。
部屋数多かったので全部屋一緒にできなかったとしても上下でくらいできたのでは?と思ってしまいます。
一緒に行った祖母は足が良くなく階段を登れないのでエレベーターを使おうと思ったのですがロビーから2階まではエレベーターはなく階段横に設置されているリフトに乗らなければならなかったのですがそれもスタッフにお願いしても全然来てくれなかったので結局祖母をおんぶして階段を上がりました。
チェックイン時で忙しいのはわかりますが予約の段階でどれだけのお客様が何時頃到着するかってわかってますよね?
あんなに余裕のない態度をとってしまうくらいなら客を減らすかスタッフ増やすかすればいいのにって思います。
他にもいろいろありましたがとにかくフロントスタッフ態度悪すぎです。
帰る時に一緒に行った親戚達がその時のスタッフのお名前も書いてアンケート用紙を投函していましたがきっとそれを見たスタッフに捨てられちゃったかな??
お部屋はリニューアルされた部屋だったので広くて綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
伊香保温泉 伊香保グランドホテル 2024年07月11日 11:42:42

この度は伊香保グランドホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
アンケート用紙も全て拝見させていただき、既に担当責任者及びスタッフに共有いたしました。
二度とこのようなことがないよう改善策を講じて参ります。
また、お部屋がバラバラになってしまう際は事前に連絡しお伝えするようにしておりますが、説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
リフトやチェックインで、お客様をお待たせしないように改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。

伊香保グランドホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【贅沢の一品】金目鯛の煮付け付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【特別室】和ベッドルーム(和洋室) 禁煙】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ