楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
アマラ シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合2
口コミの高評価を見て宿泊したのですが、とても残念な事が多かった。まず…内装工事中です。事前情報がないです。一年間の工期のようですが、未だ楽天ページにも記載なし。工事中の部屋に最も近い部屋に通され、ドリル音、振動、ニオイがきつい。ホテルは休む為のものなのに、三連泊は耐えられず変更要請をしたが、なめられているのか断られた。冷蔵庫も壊れている。数時間後に違う階、部屋に変更してもらえたので少し安心。三日目にはカードキーが使えなくなり「中に入れなくなっている。」と伝えたところ、「あなたの部屋はそこではない。」と意味不明な回答が。フロントが調査したところ、部屋を変更した事になっていなかったようでロックがかかっていたようだ。(ホテル側のミス)あきれました。バス停が目の前にあるのは便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アマラ シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
口コミの高評価を見て宿泊したのですが、とても残念な事が多かった。
まず…内装工事中です。事前情報がないです。一年間の工期のようですが、未だ楽天ページにも記載なし。
工事中の部屋に最も近い部屋に通され、ドリル音、振動、ニオイがきつい。ホテルは休む為のものなのに、三連泊は耐えられず変更要請をしたが、なめられているのか断られた。冷蔵庫も壊れている。
数時間後に違う階、部屋に変更してもらえたので少し安心。
三日目にはカードキーが使えなくなり「中に入れなくなっている。」と伝えたところ、「あなたの部屋はそこではない。」と意味不明な回答が。
フロントが調査したところ、部屋を変更した事になっていなかったようでロックがかかっていたようだ。(ホテル側のミス)
あきれました。
バス停が目の前にあるのは便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する