楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインした初日に,冷蔵庫に緑内障の目薬を入れて外出して帰ってくると,冷蔵庫から目薬が消えていた。ホテルの従業員に問い合わせても冷蔵庫から取り出して,テレビの前のテーブルに置いたと言うばかりで埒があかなかった。重要な目薬であせったが,他の冷蔵しなくてもよい目薬があったので足らないが何とかしのぐことができた。もし全ての目薬を冷蔵庫に入れて捨てられていたらと思うとゾートした。クレームに対しては責任者がシンガポールの眼医者に行って同等の薬を探すなど精一杯の努力をして頂いた。こんなことは日本,アメリカでも経験したことがなく,ホテルの従業員の質に問題があると感じた。このようなことがなければ,快適であった。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅好きパースンさんの アマラ シンガポール のクチコミ
チェックインした初日に,冷蔵庫に緑内障の目薬を入れて外出して帰ってくると,冷蔵庫から目薬が消えていた。ホテルの従業員に問い合わせても冷蔵庫から取り出して,テレビの前のテーブルに置いたと言うばかりで埒があかなかった。重要な目薬であせったが,他の冷蔵しなくてもよい目薬があったので足らないが何とかしのぐことができた。もし全ての目薬を冷蔵庫に入れて捨てられていたらと思うとゾートした。
クレームに対しては責任者がシンガポールの眼医者に行って同等の薬を探すなど精一杯の努力をして頂いた。こんなことは日本,アメリカでも経験したことがなく,ホテルの従業員の質に問題があると感じた。このようなことがなければ,快適であった。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する