7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 20:43:52
-
15時のレイトチェックアウトなのに12時過ぎに催促の電話が鳴り不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60 朝食付き】ポイント5%還元!15時までの優先レイトチェックアウト!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム Executive Room (12-15階/31平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 13:51:48
-
チェックインに時間が掛かりすぎる。
ツインルーム、ベット2台をリクエストしたのに、ダブルベットだった。
部屋を変わったら、アップグレードがDOWNしており、禁煙を希望したのに、喫煙の部屋で、タバコ臭かったので、再度、部屋を変わったが、部屋は最初の部屋よりグレードDOWNしたままで、シャワーが壊れており、タオルの数が足りなかった。
もう夜遅かったし、また荷物を持って部屋を移動するのも疲れるので、諦めてその部屋で我慢した。
ミニバー飲み放題という事だったが、2名で泊まっているのに、冷蔵庫に各飲み物が1本ずつしか入っていなかった。
冷蔵庫の中のアルコールはビールのみなので、ビールだけでも人数分入れていて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!客室無料アップグレード☆朝食付&客室冷蔵庫内の飲み物無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム Deluxe Room(7-11階/31平米)】
総合2
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 08:27:30
-
追加1日をフロントにて申し込みしようとしましたが、インターネット申し込み者は再度インターネットの申し込みを依頼され、時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!客室無料アップグレード☆朝食付&客室冷蔵庫内の飲み物無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム Deluxe Room(7-11階/31平米)】
総合2
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月05日 18:40:03
-
楽天を通して予約していたにもかかわらず、チェックイン時に予約確認に時間がかかり、一瞬心配になりました。幸いスマホで楽天さんからの予約確認メールが届いていたので、ホテルスタッフにそれを見せたところ、予約番号をどこかに確認していましたが、10分ほどで確認がとれたようで一安心しました。やはり、前日に電話で予約確認が必要なようですね。
部屋も日本のツインルーム並みで、湯沸かし器やコーヒーカップも引き出しの中にあったのを探して飲みました。260 S$程だったと思いますが、これまでシンガポールで宿泊したホテルの中では低ランクに感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 7】直前割!7日早めの予約で10%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツインルーム WIFI無料 (7-11階/31平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 16:38:09
-
まずチェックイン時、フロントの中国系女性に「あなたは宿泊客じゃなくて、待合せかと思った」と言われて、こんな無礼なことを言うのかと驚いた。
通された部屋は6階の最も北側の部屋で、広くて豪華だったので、機嫌を直したのだが、12時過ぎにベッドに入ったら、どこかから換気口か何かから機械音がして眠れなかった。フロントに電話をかけて、リペアマンに来てもらったら「すぐ下が機械室で、24時間音はする」と言われた。部屋を変えてくれるように頼んだら、マネージャーが即対応してくれたが、夜中に荷物を全部まとめて、部屋を移るのは苦痛だった。
プールがあるのが、このホテルを選んだ理由の1つだったが、実際に泳いでみると、顔を水に浸けている時だけ、水中で機械音がして、‘ちゃんと泳ぎたい人間’には苦痛だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 週末限定!◇20%オフ!◇ウィークエンド プロモーション
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム (31平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 19:54:59
-
今回は楽天スペシャルということで申し込んだにも関わらず、チェックイン時に内容を確認したところ、ランドリーサービスとか日本語新聞等なにも含まれていないとの話でした。マネージャーと交渉して部屋をアップグレードしてもらい、ほぼ同様の条件に変えてもらいましたが、確認しなければ、記載の条件とは異なる条件になるところでした。楽天トラベルご担当者、ホテルと再度確認をお願いします。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム上層階】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アマラ シンガポール のクチコミ
口コミの高評価を見て宿泊したのですが、とても残念な事が多かった。
まず…内装工事中です。事前情報がないです。一年間の工期のようですが、未だ楽天ページにも記載なし。
工事中の部屋に最も近い部屋に通され、ドリル音、振動、ニオイがきつい。ホテルは休む為のものなのに、三連泊は耐えられず変更要請をしたが、なめられているのか断られた。冷蔵庫も壊れている。
数時間後に違う階、部屋に変更してもらえたので少し安心。
三日目にはカードキーが使えなくなり「中に入れなくなっている。」と伝えたところ、「あなたの部屋はそこではない。」と意味不明な回答が。
フロントが調査したところ、部屋を変更した事になっていなかったようでロックがかかっていたようだ。(ホテル側のミス)
あきれました。
バス停が目の前にあるのは便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する