楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel バンダガ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel バンダガのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.82
  • 立地3.67
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.83
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鳥取県人8907さんの Hotel バンダガ のクチコミ

鳥取県人8907さん [30代/男性] 2020-03-25 22:49:41

2020年3月20日402号室に宿泊
翌日の午前9時30分頃、部屋に在室していたのにも関わらず清掃担当の従業員が誤って入室してきた。責任者に苦情を言ったところドアが半ドアであったため入室したとのことだったが普段から客が在室しているかの確認を惰性で行っていると思われる。空いている部屋の清掃を行うことは問題ないと思うが、チェックアウト時間を午前10時としているのならばそれまではきちんと確認を行うべきであろう。責任者の説明もホテル側は悪くないといった感じであり、非常に腹が立った。今後、須崎には全く用事がないため、このホテルがどうなろうと知ったことではないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月