楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel バンダガのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020年3月20日402号室に宿泊翌日の午前9時30分頃、部屋に在室していたのにも関わらず清掃担当の従業員が誤って入室してきた。責任者に苦情を言ったところドアが半ドアであったため入室したとのことだったが普段から客が在室しているかの確認を惰性で行っていると思われる。空いている部屋の清掃を行うことは問題ないと思うが、チェックアウト時間を午前10時としているのならばそれまではきちんと確認を行うべきであろう。責任者の説明もホテル側は悪くないといった感じであり、非常に腹が立った。今後、須崎には全く用事がないため、このホテルがどうなろうと知ったことではないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Hotel バンダガ クチコミ一覧へ
Hotel バンダガ(高知県)
1.0
投稿日:2020-03-25 22:49:41
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2018-12-18 20:54:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鳥取県人8907さんの Hotel バンダガ のクチコミ
2020年3月20日402号室に宿泊
翌日の午前9時30分頃、部屋に在室していたのにも関わらず清掃担当の従業員が誤って入室してきた。責任者に苦情を言ったところドアが半ドアであったため入室したとのことだったが普段から客が在室しているかの確認を惰性で行っていると思われる。空いている部屋の清掃を行うことは問題ないと思うが、チェックアウト時間を午前10時としているのならばそれまではきちんと確認を行うべきであろう。責任者の説明もホテル側は悪くないといった感じであり、非常に腹が立った。今後、須崎には全く用事がないため、このホテルがどうなろうと知ったことではないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する