楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Hotel バンダガ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(300件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Hotel バンダガのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.92
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Hotel バンダガ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 22:32:59

10月初め、シングル×2部屋で友人とお遍路で利用しました。
8000円(go to特典なし)と地方のビジホとしてはそこそこ高額でしたが、サービスが伴っていません。
自室の内線が使えず、必要時は各階のエレベーターホールにある内線電話まで来るように書かれていました(個人的には許せるポイント)。
何より、過去の口コミでもありましたが、部屋にエアコンの温度調整ボタンがあるにも関わらず全く効きませんでした。全館空調で大元が切られていたのでしょうか。
10月に入ったとはいえ比較的暑い日で、機密性の高い建物故か、部屋のエアコンが示している室温は30℃でした(腹が立って証拠の画像もスマホに残しています)。設定できる再低温の19℃まで下げても一向に涼しくならず(許せない)。
自分の部屋のエアコンがたまたま調子悪いのかと思っていたら、友人から部屋が暑いとのLINEがw
フロントに言おう!となり、エレベーターホールまで出て内線をかけるも1分以上×3回コールしても誰も出ず(許せない)。
ふと気づくと、内線の横に貸し出し用と書かれた扇風機が3台。
こちらの口コミを見ると、「フロントに誰もいない時間がある」、「暑くて、エレベーターホールに置いてあった季節外れの扇風機を使用した」。。。書いてあるじゃないですか!まさに今起こっていることが1年前に誰かの身に!と衝撃でした。
その後、他の誰かの苦情が通ったのか、突然エアコンが効きだして熱中症にならずに済みました。30℃はさすがに許せないです。
地方ですごく観光客の多い地域ではないので、経費削減のためにいろいろ工夫されるお気持ちは理解できますが、お金を取って商売する以上、削ってはならない部分はあると思います。
あまりマイナスの口コミは書きたくないのですが、過去にも同様の意見が既にあり、運営側の考え方1つで改善できる部分がおざなりにされていると感じましたので、厳しく評価しました。
でも、チェックイン・アウト時のフロントの方は、どちらも感じ良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
シングル、デラックスシングル、ダブル素泊まりプラン◆無料駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合1

xzxz7000さんの Hotel バンダガ のクチコミ

xzxz7000さん [50代/男性] 2020年08月21日 10:08:08

値段の割には、良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
シングル、デラックスシングル、ダブル素泊まりプラン◆無料駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

埼玉のマーさんの Hotel バンダガ のクチコミ

埼玉のマーさん [60代/男性] 2020年07月26日 16:12:42

7月24日に宿泊しました。今の時期に体温測定もなく、手消毒のアルコールも置いてあるのみで利用の呼びかけもなし。強い雨が降っていて、傘を借りようとしても到着5時ごろで傘立てにはなし。フロントに聞くと、「そこにあるだけです。」との回答。到着客もまだ少ないのにそもそも備え付けが少ないのかと不満に思いました。翌朝5時に近所に出かけるときに確認すると、傘は1本のみ。客の必要にこたえようという気がなく、貸し出し用傘の管理もされて異なものと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
シングル、デラックスシングル、ダブル素泊まりプラン◆無料駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鳥取県人8907さんの Hotel バンダガ のクチコミ

鳥取県人8907さん [30代/男性] 2020年03月25日 22:49:41

2020年3月20日402号室に宿泊
翌日の午前9時30分頃、部屋に在室していたのにも関わらず清掃担当の従業員が誤って入室してきた。責任者に苦情を言ったところドアが半ドアであったため入室したとのことだったが普段から客が在室しているかの確認を惰性で行っていると思われる。空いている部屋の清掃を行うことは問題ないと思うが、チェックアウト時間を午前10時としているのならばそれまではきちんと確認を行うべきであろう。責任者の説明もホテル側は悪くないといった感じであり、非常に腹が立った。今後、須崎には全く用事がないため、このホテルがどうなろうと知ったことではないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月

総合1

投稿者さんの Hotel バンダガ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 15:10:36

宿泊時に冷蔵庫が止まっていた。動かそうにも冷蔵庫の調整ツマミがなく制御不能。
フロントに連絡し確認したら、「清掃担当が忘れてた」とのこと。
フロントに部屋に来て貰い対応した際は「すみませんでしたー、失礼しましたー」と
軽いノリで目も合わさず去って行った。不手際が日常茶飯事なんだろう。

貴重な経験を有難う御座います。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
シングル、デラックスシングル、ダブル素泊まりプラン◆無料駐車場完備♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ