楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杵屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

カヤ君さんの 杵屋旅館 のクチコミ

カヤ君さん [50代/男性] 2018-08-13 20:26:02

8月11日夫婦でお世話になりました。 一泊素泊まりでした。ツインの部屋は広さは充分。早めに予約していたので旅館前の駐車場も借りることができました。(2台のみ)3月に予約を取ったときはエレベーターが無いのでご迷惑をおかけします。ということでしたが新しいエレベーターができていました。他の方のレビューにもあるように冷蔵庫の発泡酒と紙パックのお茶・オレンジジュースがサービスでした。(それぞれ1つずつ) 設備自体は古いですが(ドアはオートロックでは無くエアコンもNational) うちの奥さんの、最低限でも温水洗浄付き便座とドライヤーありという基準をクリアーしていました。(信じられないかもしれないですが、意外とクリアーできていないところもあります) 旅館の方の対応もすごく丁寧で優しかったです。隣の部屋の音も全く気になりませんでした。(くしゃみ等は聞こえましたがそれ位 隣の方が静かだったのかもしれませんが) レビューが高いのが納得できました。また機会があればお世話になりたいと思いました。 有り難うございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
杵屋旅館 2018-08-19 11:32:44

この度は杵屋旅館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応やお部屋につきましてご満足頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
これからも皆様に喜んでいただけるおもてなしを心がけ、ご満足頂けますように精進して参りたいと存じます。 次回京都へお越しのおりには、是非また杵屋旅館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

杵屋旅館従業員一同

ご利用のお部屋
【ツイン【現金特価】】