楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杵屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-19 23:30:21

今年6月に引き続き2回目の利用です○アメニティの充実さは相変わらず、すばらしいですね○固形石鹸もあるのでボディーソープで足りないときでも実にいい○歯ブラシ、髭剃りもあるので問題なし○ウォシュレットもいいですね○ハンガーもいっぱいあり便利でした○駐車場も無料で使えてありがたいです○駅に近いので移動が極楽△前回はすごく感じのいいフロントの対応でしたが、今回は普通でした。もっとフレンドリーというか、アットホームな感じがしたんですけど…△冷蔵庫のパッキン?が故障してました。このあたりは気づきにくいのでしょうがないですが、対応願います。■また是非利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
杵屋旅館 2009-10-22 19:49:49

ご感想誠にありがとうございます。
色々なご意見をいただき大変勉強になりました。
お客様とのコミュニケーション不足が残念に思います。従業員一同、接客には特に気をつけているのですが、不快な思いをされた事をお詫びいたします。
冷蔵庫の件、早急に対処いたします
また、京都にお越しの際は是非、杵屋旅館に足を運んでくださいませ。
 杵屋旅館

ご利用のお部屋
【ツイン】