楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杵屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

みゃあ1223さんの 杵屋旅館 のクチコミ

みゃあ1223さん [30代/女性] 2011-10-06 15:17:18

チェックイン時のフロントの男性の方は大変感じがよく気さくで、近くの夕食場所もおいしいお店を教えて頂きました。駐車場も無料で有り難かったですし、お部屋も宿泊料金のお安さからしたら十分綺麗でした。あと冷蔵庫のサービスの飲み物も気配りが感じられて嬉しかったです。今度から京都に行くときはこちらで宿泊しようと主人と話したほどよかったです。ただ翌朝のシャワー後、部屋で何も着ていない状態のときに、ガチャガチャと音がして、向いの部屋の方が帰られてるのかなぁと思っていたら私達の部屋の鍵が開けられて扉を開けられて、飛び上がるほど驚きました。恐らくチェックアウトした部屋と間違えて、ベッドメイクか掃除の方がマスターキーで開けて入って来られたのだと思います。慌てて浴衣で隠しましたし、その方も気付いたらしく、すみませんか何か小さく言ってすぐに扉を閉められましたが、ショックが大きくしばらく気分が悪かったです。誰にでも間違いはありますが、この間違いは宿泊施設としては致命的です。わたしも以前ホテルのフロント係をしていたので、どれだけ重大な間違いかと言うのがよくわかります。そのことがフロントに伝達されていたのか、いなかったのかわかりませんがチェックアウト時に謝罪の言葉もありませんでした。一言言って帰ろうかと思いましたが、その後の観光等に気分の悪さを引きずりたくなかったので何も言いませんでした。あと地デジのアンテナか何かの関係か、テレビがしょっちゅう受診できませんとなり映らなくなることが多かったです。部屋間違いの件、その後の対応が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
杵屋旅館 2011-10-06 20:01:19

ご感想誠にありがとうございます。
チェックイン時ではお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ただ翌朝の件では本当に申し訳ございませんでした。
こちらの手違いで、まだお部屋にお客様がいらっしゃることを確認せずに入室してしまったことは、お客様のおっしゃるとおり重大なミスだと痛感しております。
今後はこのような事が二度と無い様、業務に邁進いたします。
テレビの件はすぐに対応いたします。
重ねてお詫び申し上げます。
 杵屋旅館

ご利用のお部屋
【ツイン】
みゃあ1223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ