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部屋4
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投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月21日 14:27:03
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GWに利用しました。
楽天トラベルを通しての予約成立後に電話があり、「ダブルブッキングしてしまったのでキャンセルしてほしい」と言われたのにはびっくりしました。代替案の提示もなにもなく、「すみません、キャンセルしてください」と繰り返すばかりの電話にはあきれました。
結果的には他にキャンセルがでて宿泊できましたが、あまりに気分が悪すぎます。
他の宿泊施設に空きがあったら、ここには泊まらなかったです。
ただ、旅館そのものはいいと思うので、空いている時期ならダブルブッキングの心配もなくいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 杵屋旅館 2011年06月23日 19:55:43
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ご感想誠にありがとうございます。
この度はこちらの落ち度によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が無い様、従業員一同予約管理を徹底していきます。
これに懲りずにまた京都にお越しの際は是非杵屋をご利用願います。
本当に申し訳ございませんでした。
杵屋旅館一同
- ご利用のお部屋
- 【和室2名様】
部屋3
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まいろーど38さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- まいろーど38さん [30代/男性] 2016年01月12日 11:30:26
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以下よかった点
駅から近い。
値段の割には設備はまあまあ良い。
以下悪かった点
部屋内にある説明書が説明不十分で、外出時にフロントに鍵あずけるようには明記してほしい(無い宿もある)
門限が夜23時から朝5時が厳しいくせに、朝6時にフロント誰もいなかった。
Wi-Fiが通じてない。
フロントが話が通じない人が多い。多分3人くらいの方と話をしたが、何回も説明し直さないと通じなかったことが複数回あり、原因はおそらく安宿の常識とホテルの常識の違いによる暗黙の了解部分の食い違い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングル【現金特価】】
部屋2
投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月14日 09:37:52
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おじさん一人のビジネス利用には適しているかもしれません。
雪が降るほど寒い中到着しましたが、部屋は暖房も入っていませんでした。
こんな宿は初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 杵屋旅館 2014年02月19日 12:22:58
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当館をご利用頂き有り難うございました。
ご指摘の件 暖房に関しましては、チエックイン前にスイッチ点検するシステムに成っておりますが、当日不手際により大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事のない様スタッフ一同対処努力致します。
- ご利用のお部屋
- 【和室2名様【現金特価】】
部屋1
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投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 17:38:26
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部屋の冷房が使えなかったのか、風しか来なかった…。
その風も良くなくて起きたら喉が痛かった…。
部屋が蒸し暑く、和室だったから座るとストッキングに畳が付いた…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用のお部屋
- 【和室2名様【現金特価】】
部屋1
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投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 23:27:41
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今回の京都旅行で安いのに口コミが結構良かったので。ツインを選びました。部屋に入ってから、スリッパを履いたら用意してあった二足とも中地がびろびろにめくれてきました。床の絨毯もしみだらけ。スリッパ履くのも床を素足で歩くのも気持ち悪かったので自分達で用意して来た浴衣の下駄を部屋の中で私も彼氏もずっと履いていました。エアコンもフィルターのランプついてて効きがわるい。凄く暑かったです。そのくせに掛け布団は毛布の薄い素材。シャワーの温度調節全くできません。スタッフの方は知っているのでしょうか。なぜこんなに口コミで皆さんが良い事を書いていたのか、全く理解できませんでした。安いところはこんな感じなのかと思い知らされました。二度と行きたくないです。フロントのスタッフの方は普通に感じよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 杵屋旅館 2013年08月19日 20:20:16
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ご感想誠にありがとうございます。ご指摘の件、点検し対応致します。ご迷惑をおかけしました。貴重な意見ありがとうございました。 杵屋旅館
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【現金特価】】
部屋1
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投稿者さんの 杵屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 14:47:58
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クチコミで評価が良かったので宿泊しました。
感想は、「クチコミはあてにならない」です。なぜ4点以上の評価点なのか疑問です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 杵屋旅館 2011年12月31日 20:40:34
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ご感想誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご来館いただいたお客様に満足をしていただけるように勉強をしてまいります。
杵屋旅館
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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部屋4
みゃあ1223さんの 杵屋旅館 のクチコミ
チェックイン時のフロントの男性の方は大変感じがよく気さくで、近くの夕食場所もおいしいお店を教えて頂きました。駐車場も無料で有り難かったですし、お部屋も宿泊料金のお安さからしたら十分綺麗でした。あと冷蔵庫のサービスの飲み物も気配りが感じられて嬉しかったです。今度から京都に行くときはこちらで宿泊しようと主人と話したほどよかったです。ただ翌朝のシャワー後、部屋で何も着ていない状態のときに、ガチャガチャと音がして、向いの部屋の方が帰られてるのかなぁと思っていたら私達の部屋の鍵が開けられて扉を開けられて、飛び上がるほど驚きました。恐らくチェックアウトした部屋と間違えて、ベッドメイクか掃除の方がマスターキーで開けて入って来られたのだと思います。慌てて浴衣で隠しましたし、その方も気付いたらしく、すみませんか何か小さく言ってすぐに扉を閉められましたが、ショックが大きくしばらく気分が悪かったです。誰にでも間違いはありますが、この間違いは宿泊施設としては致命的です。わたしも以前ホテルのフロント係をしていたので、どれだけ重大な間違いかと言うのがよくわかります。そのことがフロントに伝達されていたのか、いなかったのかわかりませんがチェックアウト時に謝罪の言葉もありませんでした。一言言って帰ろうかと思いましたが、その後の観光等に気分の悪さを引きずりたくなかったので何も言いませんでした。あと地デジのアンテナか何かの関係か、テレビがしょっちゅう受診できませんとなり映らなくなることが多かったです。部屋間違いの件、その後の対応が非常に残念でした。
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ご感想誠にありがとうございます。
チェックイン時ではお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
ただ翌朝の件では本当に申し訳ございませんでした。
こちらの手違いで、まだお部屋にお客様がいらっしゃることを確認せずに入室してしまったことは、お客様のおっしゃるとおり重大なミスだと痛感しております。
今後はこのような事が二度と無い様、業務に邁進いたします。
テレビの件はすぐに対応いたします。
重ねてお詫び申し上げます。
杵屋旅館