楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

立地5

木更津の山ちゃんさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

木更津の山ちゃんさん [50代/男性] 2013-09-28 20:47:34

部屋が若干狭い感があるが、値段が安いので仕方ないと思う。
立地条件は良いので『夜の街』に行くのには最適です。
ただ、朝食券の払い戻しができなかったのは悲しかった。もう少し融通を利かせても良いのでは?と思います。(体調不良により食べられなくなることもあります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ツーリストイン高知 2013-10-07 12:28:26

 先日は、数あるホテルの中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。又お忙しい中、当ホテルご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。

 ご滞在中は、料金、立地等ご満足いただけたご様子で従業員一同安心致しました。

 当日の朝食払い戻しにつきましては、お客様のご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

 こちらの理由としましては、当日はお客様の朝食を含めた人数でご準備がすでに完了しております。また様々な理由で個人のお客様の払い戻しを許可してしまいますと団体のお客様も平等に対応する為、断る事ができません。朝食の大幅なコストアップにつながって参りますので当日の払い戻しは、お断りさせて頂いておる現状でございます。また当日、数に限りがございますが、当日に朝食をお申込みいただく事もできますのでこちらもご検討いただけましたら幸いでございます。
 お客様にはご納得いただける理由でないかもしれませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 これからもお客様にご利用していただけるホテルとなる様、従業員一同努力して参ります。

 どうかこれに懲りませず私共ツーリストイン高知をご利用賜ります様、お願い申し上げます。
 次回のご利用、従業員一同心よりお待ち致しております。
 これから肌寒い季節でございます。お体をお大事にお過ごし下さいませ。

 この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルAタイプ有線LAN対応(免震構造で大浴場も有)】
木更津の山ちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ