楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
部屋4
高知出張の際に利用しています、朝食付のプランでしたが別料金のフロント対応、以前に比べフロントの質が低下したのでしょうか、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらチェックインの際にこちらの確認不足で朝食付のプランでありながら別途料金の請求のご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。朝食料金の案内後お客様のご指摘により、朝食付のプランでの予約と分かりました。本来こうした事はあってはならず、配慮の欠ける対応となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。担当したスタッフも大変反省しております。何卒ご容赦下さいませ。また、新入スタッフも数名入社してきており、今後の指導方法の改善、チェックイン時にプランの見誤りなど無き様、徹底して教育して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら、ツーリストイン高知を宜しくお願い申し上げます。またのご利用、従業員一同心よりお待ちいたしております。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
高知出張の際に利用しています、朝食付のプランでしたが別料金のフロント対応、
以前に比べフロントの質が低下したのでしょうか、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にこちらの確認不足で朝食付のプランでありながら別途料金の請求のご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食料金の案内後お客様のご指摘により、朝食付のプランでの予約と分かりました。
本来こうした事はあってはならず、配慮の欠ける対応となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
担当したスタッフも大変反省しております。
何卒ご容赦下さいませ。
また、新入スタッフも数名入社してきており、今後の指導方法の改善、チェックイン時にプランの見誤りなど無き様、徹底して教育して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら、ツーリストイン高知を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、従業員一同心よりお待ちいたしております。