楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-25 13:41:13

私の宿泊した部屋はWifiがほぼつながらずストレスだった。一室だけつながり難い事は無いだろうから複数つながり難い部屋は有るだろう。wifiが必要な人は期待しない事。
またここ10数年宿泊したビジネスホテルのなかで過去最低のラザーだった。これなら置かない方が良い。よけいに印象が悪くなる。
もう泊まる事は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ツーリストイン高知 2016-10-25 15:11:50

 先日は、数あるホテルの中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜り誠にありがとうございます。
 
 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなりました事、お詫び申し上げます。

 早速お客様のお泊りいただきましたお部屋を専門業者と調査させていただきましたところ、お客様のご指摘通り、電波が弱い状態となっておりました。

 原因につきましては、wi-fi導入させていただいた5年程前より施設の周りの建物でもwi-fi環境が整い、私共施設の電波が影響を受けておりました。
 日頃からの私共のチェック不足、周りの環境の変化の把握ができていなかった事が原因でございます。
 お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 深夜等でご面倒だったかと存じますが、お客様に内線等でご連絡をいただき、お部屋替え等の対応ができなかった事が残念でございます。従業員24時間複数名常駐しております。お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。

 現在は、アクセスポイントを増やし復旧しております。
 
 これからもお客様の貴重なご意見を参考に多くのお客様にご満足いただけます様、従業員一同精進して参ります。
 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
 この度のご利用、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
 寒い季節でございます。お体をお大事にお過ごしくださいませ。


 

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA☆WIFI&有線LAN対応免震構造で大浴場も有】