楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.71
  • 食事4.01

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-26 16:40:51

10月26日にチエックインしました。
部屋に入ってエアコンがほこりだらけであり得ない状況でした。
見てわからないの?というぐらいのほこりだらけの状態です。積もっていました。
ここで1泊するのも不健康なので、
恐る恐るフィルターを外し風呂場で歯ブラシで掃除しました。
こびりついたほこりを取るのに20分かかりました。
ほこりで排水口が詰まりましたよ。
私は決して神経質な人間ではないです。クレーマーではないです。

どのような基準で清掃していますか?
楽天トラベルアワード受賞で、慢心はないですか?
呆れ返ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ツーリストイン高知 2016-10-27 02:40:12

 この度は、私共ツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。 

 しかしながら、エアコンにつきましては、弁解のしようもございません。
 フィルターの汚れは、特殊な機械も必要としません。
 にもかかわらず、お客様からご指摘をいただくまでの状態になっていたこと、誠に申し訳ございません。
 清潔で気持ちの良い空間を整え、維持することは、施設とし、あまりに当然の務めです。
 ただ当然でありながら、思いや配慮を欠いては、決して成り立たないものです。

 自らをお客様の立場とし、その目線で、今一度厳しく、細やかに、その大切な務めに向き合い、頂戴したご意見を今後へと繋げてゆくことが、私共に唯一させていただけるお詫びなのだと信じ、精一杯に学び、努める所存にございます。

 勝手ばかり申しますが、今後ともご意見、ご指導の程賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで【楽天トラベルアワード2015受賞】★☆ポイントMAX10倍+朝食付受賞記念プラン★☆
ご利用のお部屋
【◆上層階喫煙シングルB有線LAN対応(免震構造で大浴場も有)】