楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての利用ですが、以下の事を感じました①駐車が立駐で出し入れが面倒でした。②レンタサイクルが無い。 (自分でネットで探し、駅前「とさてらす」で無料レンタルしました」)③WIFIは繋がりますが、低速でした。④隣がマンションで部屋(2階でしたが)のカーテンは開けれない。⑤大浴場の入り口が狭い、どこに靴を置けばいいのかと、困りました。⑥大浴場ですが、地元、海洋深層水の入浴剤(シーバスタイム?)を入れるとかの工夫が欲しい。⑦ロビーはきれいでした、部屋は普通ですが掃除は行届いてました。⑧スタッフの対応自体は良いのですが、地元、観光の知識があるようには感じれなかった。 (自分でネットで探しました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数多くの宿泊施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 駐車場に関しましては、ご面倒をお掛けいたしました。敷地内の駐車場は先着順にてより多くのお客様にお停めいただけるように、立体駐車場に入るお車、入らないお車とこちらで見させていただいた上で、駐車場所を指定させていただいております。立体駐車場は1台につき2~3分ほどお時間をいただいております。お時間帯によっては大変混雑が予想されますのでご了承くださいませ。 レンタサイクルに関しましては今までにも何度かお声をいただいたこともあり、すぐにとは参りませんが、次回リニューアルの際に前向きに検討させていただきます。また、本来でしたらお問い合わせいただいた際に近隣のレンタサイクルを行なっている施設をお案内しておりますが、そのご案内も出来ておらずご面倒をお掛けいたしました。wifiに関しまして、お客様のご利用などが集中したり、大容量のデータ通信などされておる方が多数いる場合、回線に負荷がかかり一時的な速度低下を引き起こす場合がございます。 また、繋がりにくいとの指摘があった場所は設置業者に調査依頼し速度が極端に低速の場合、アクセスポイントを増やすなど対応を取らせていただいております。 お客様に快適にお過ごしいただく為清掃の徹底は当然の務めではありますが。こうしてお客様からお声をいただくことが何よりの励みになり、活力になっております。 スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。しかしながら、観光についてのご案内がご期待に添えぬ結果となり申し訳ございません。観光マップをお渡しするなどの対応があればもう少しお客様の観光のお手伝いができたのではないかと後悔が残ります。 まだまだ未熟な私共ではありますが、今後も皆様が快適に過ごして頂く施設づくりに努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
初めての利用ですが、以下の事を感じました
①駐車が立駐で出し入れが面倒でした。
②レンタサイクルが無い。
(自分でネットで探し、駅前「とさてらす」で無料レンタルしました」)
③WIFIは繋がりますが、低速でした。
④隣がマンションで部屋(2階でしたが)のカーテンは開けれない。
⑤大浴場の入り口が狭い、どこに靴を置けばいいのかと、困りました。
⑥大浴場ですが、地元、海洋深層水の入浴剤(シーバスタイム?)を入れるとかの工夫が欲しい。
⑦ロビーはきれいでした、部屋は普通ですが掃除は行届いてました。
⑧スタッフの対応自体は良いのですが、地元、観光の知識があるようには感じれなかった。
(自分でネットで探しました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数多くの宿泊施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましては、ご面倒をお掛けいたしました。敷地内の駐車場は先着順にてより多くのお客様にお停めいただけるように、立体駐車場に入るお車、入らないお車とこちらで見させていただいた上で、駐車場所を指定させていただいております。立体駐車場は1台につき2~3分ほどお時間をいただいております。お時間帯によっては大変混雑が予想されますのでご了承くださいませ。
レンタサイクルに関しましては今までにも何度かお声をいただいたこともあり、すぐにとは参りませんが、次回リニューアルの際に前向きに検討させていただきます。また、本来でしたらお問い合わせいただいた際に近隣のレンタサイクルを行なっている施設をお案内しておりますが、そのご案内も出来ておらずご面倒をお掛けいたしました。
wifiに関しまして、お客様のご利用などが集中したり、大容量のデータ通信などされておる方が多数いる場合、回線に負荷がかかり一時的な速度低下を引き起こす場合がございます。
また、繋がりにくいとの指摘があった場所は設置業者に調査依頼し速度が極端に低速の場合、アクセスポイントを増やすなど対応を取らせていただいております。
お客様に快適にお過ごしいただく為清掃の徹底は当然の務めではありますが。こうしてお客様からお声をいただくことが何よりの励みになり、活力になっております。
スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。しかしながら、観光についてのご案内がご期待に添えぬ結果となり申し訳ございません。観光マップをお渡しするなどの対応があればもう少しお客様の観光のお手伝いができたのではないかと後悔が残ります。
まだまだ未熟な私共ではありますが、今後も皆様が快適に過ごして頂く施設づくりに努めて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。