楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
部屋5
子供の受験前泊で利用させていただきました。違う方法で別々の部屋を予約しましたが、事情を伝えていたので、隣り同士で、静かな端の部屋にしてくださったので、ゆっくりと過ごせました。ありがとうございました。近くに飲食店が少なく夕食に困りましたが、歩いて5分ほどにスーパーがあり(コンビニもありました)、飲み物や夜食などの買い出しはできました。大浴場があるのは珍しいので楽しみにしていましたが、女湯は、入り口の鍵をフロントに借りに行かなくてはならないうえ、洗い場が2個、脱衣所も狭く、また入りたいとは思えない残念な感じでした。朝食バイキングも美味しかったのに冷めていて種類が少なく、残念。受験生の多いこの時期だけでも開始時間をもう少し早くしてもらえたら殺到せず、皆さん助かると思います。残念なことも多少ありましたが、フロントスタッフの親切な対応で気持ちよく過ごせ、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、立ち並ぶ宿泊施設の中よりツーリストイン高知をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋では、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子でホッと安心致しました。 しかしながら、浴場ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 女性風呂は当初ご準備が無かったのですが、女性宿泊者の方々の強い要望により、客室を改築し後からご準備させていただいた為、男性浴場より規模が小さく洗い場が2つとシャワーブースが1ヶ所・内風呂・サウナがある浴場のご準備となりました。浴場の構造上すぐの増築は難しく、混雑時には少しお待ちいただくこともあります。ご案内時に混雑が予想される際にはフロントで鍵を貸し出す際にお声かけさせていただいたりと、出来る限りお客様をお待たせしないよう努めてはおりますが、まだまだ至らぬ点が多く未熟さを痛感致しました。 今後すぐに増築や規模の拡大は難しいですが、リニューアル時の改善課題として話し合い最善を尽くして参ります。 また、ご朝食につきまして、お客様のご期待に添えなかった事、大変残念に思います。誠に申し訳ございません。 事前に朝食を取られるお客様の数を把握し、朝食スタッフが一生懸命、心を込めて準備し、継ぎ足し継ぎ足しでお料理をお客様のもとへご提供させていただいてはおりますが、朝食を取られるお客様の数が多い日にちや終了間際には、品数が薄くなってしまう時間帯なども少なからずあり、改善が必要な事柄でございます。 お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。これからも話し合いを重ね改善に努めて参ります。 お越しいただく皆様それぞれのご期待にお応え出来る施設を目指し、力を尽くして参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
子供の受験前泊で利用させていただきました。
違う方法で別々の部屋を予約しましたが、事情を伝えていたので、隣り同士で、静かな端の部屋にしてくださったので、ゆっくりと過ごせました。ありがとうございました。
近くに飲食店が少なく夕食に困りましたが、歩いて5分ほどにスーパーがあり(コンビニもありました)、飲み物や夜食などの買い出しはできました。
大浴場があるのは珍しいので楽しみにしていましたが、女湯は、入り口の鍵をフロントに借りに行かなくてはならないうえ、洗い場が2個、脱衣所も狭く、また入りたいとは思えない残念な感じでした。
朝食バイキングも美味しかったのに冷めていて種類が少なく、残念。
受験生の多いこの時期だけでも開始時間をもう少し早くしてもらえたら殺到せず、皆さん助かると思います。
残念なことも多少ありましたが、フロントスタッフの親切な対応で気持ちよく過ごせ、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、立ち並ぶ宿泊施設の中よりツーリストイン高知をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋では、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子でホッと安心致しました。
しかしながら、浴場ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
女性風呂は当初ご準備が無かったのですが、女性宿泊者の方々の強い要望により、客室を改築し後からご準備させていただいた為、男性浴場より規模が小さく洗い場が2つとシャワーブースが1ヶ所・内風呂・サウナがある浴場のご準備となりました。
浴場の構造上すぐの増築は難しく、混雑時には少しお待ちいただくこともあります。
ご案内時に混雑が予想される際にはフロントで鍵を貸し出す際にお声かけさせていただいたりと、出来る限りお客様をお待たせしないよう努めてはおりますが、まだまだ至らぬ点が多く未熟さを痛感致しました。
今後すぐに増築や規模の拡大は難しいですが、リニューアル時の改善課題として話し合い最善を尽くして参ります。
また、ご朝食につきまして、お客様のご期待に添えなかった事、大変残念に思います。誠に申し訳ございません。
事前に朝食を取られるお客様の数を把握し、朝食スタッフが一生懸命、心を込めて準備し、継ぎ足し継ぎ足しでお料理をお客様のもとへご提供させていただいてはおりますが、朝食を取られるお客様の数が多い日にちや終了間際には、品数が薄くなってしまう時間帯なども少なからずあり、改善が必要な事柄でございます。
お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。これからも話し合いを重ね改善に努めて参ります。
お越しいただく皆様それぞれのご期待にお応え出来る施設を目指し、力を尽くして参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。