楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-04 09:26:54

7月1日土曜日に宿泊させて頂きました。今回で二度目。日曜日市もかねて高知で宿泊するなら、ツーリストイン高知が安いのに立地もいいので…。
ただ不満な点が朝食のおかずのチョイスが悪いです。パンで食べるなら卵料理が温泉卵だけだし、麺焼きそばの様なおかずも?ご飯に合わないです。そこを改良して欲しいです。フロントの対応も説明がいまいちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ツーリストイン高知 2017-07-05 06:43:53

 過日は、ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
しかしながら、サービス面でお客様に不快な思いをさせてしまった事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
早速、担当従業員には指導し、更に全従業員にて接客について話し合いを行ない、初心に帰り、おもてなしの心を忘れずに皆様をお迎えする所存でございます。

 ご朝食に付きましてもお客様のご満足に至らず誠に申し訳なく存じます。
ご朝食は豪華なメニュー内容でない分、出来る限り手作りのお料理をと心掛けておりましたが、ご意見をいただき、至らなさを痛感致しました。
お客様にご納得いただけるメニューとなりますよう、品数、メニューなどを見直し、改善に努めさせていただきます。

 まだまだ未熟な私共ではございますが、皆様に末永くご愛顧いただけるよう、これからも精進して参りますので、またのご機会がありましたら、ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。

 この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで【楽天トラベルアワード2016受賞】★☆ポイントMAX10倍+朝食付受賞記念プラン★☆
ご利用のお部屋
【利用価値あり自信を持っておすすめします★喫煙ツインAタイプ★】