楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
サービス3
出張時に利用しました。立地:繁華街からは若干離れた場所の立地。コンビニが近くにあり。部屋:禁煙R満室で喫煙Rに宿泊もそれほど臭い等気にならず。が、絨毯のシミなど歴史を感じた。部屋の灯りが暗めの為PC等使用の場合は電気スタンドなど借りた方が良いかもしれません。食事:最低限欲しい内容ではあった。風呂:大浴場の利用はなし。部屋の風呂は普通。サービス:設備・アメニティー:BS放送一切見られません。最近泊まったホテルでは初めてのことでした。また、Mi-Fiの接続状況も非常に悪くskypeでの会話が何度もフリーズし正直うんざりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながらBS放送が見えなかったとのことで大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。当ホテルのBS放送はNHKプレミアム・NHK BS1等3チャンネルのみご覧いただけます。BS放送はアナログ放送に切り替えていただきご覧いただく方式でございます。ご案内不足で大変申し訳ございません。10月までにBS工事完了予定、視聴いただけ準備中でございます。 またWi-Fiの件につきましても、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。 早速、お客様のお泊りいただきましたお部屋の電波状況を確認いたしましたが、特に異常は見受けられず安定して接続ができました。 お客様同様、Wi-Fiが繋がり難いとの問い合わせをお受けすることもたまにございますが、その場合、機器の再起動を行っていただきますと改善される事が多くございます。 当日は、230名程多くのお客様にご宿泊をいだいておりましたが、WI-FIの苦情はございませんでした。 またskypeが途切れる原因につきましては、skypeのサーバー、混雑利用状況、通信相手端末、環境、ソフトアップデート等、P2P通信の為どうしても途切れてしまいます。大変心苦しいご案内でございますが、Skypeを利用するフロントスタッフ数名おりますがSkypeはP2P通信方法の為途切れるサービスと認識しております。当館のWI-FIが原因ではないかと思われますのでご理解いただけましたら幸いでございます。 フロントスタッフも常駐しておりますので、何かご不便な事がございましたら、フロントまで何なりとご連絡くださいませ。適切に対応をさせていただきます。 まだまだ未熟な私共ではありますが、今後も皆様が快適に過ごして頂く施設づくりに努めて参りたいと思います。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
出張時に利用しました。
立地:繁華街からは若干離れた場所の立地。コンビニが近くにあり。
部屋:禁煙R満室で喫煙Rに宿泊もそれほど臭い等気にならず。が、絨毯のシミなど歴史を感じた。部屋の灯りが暗めの為PC等使用の場合は電気スタンドなど借りた方が良いかもしれません。
食事:最低限欲しい内容ではあった。
風呂:大浴場の利用はなし。部屋の風呂は普通。
サービス:
設備・アメニティー:BS放送一切見られません。最近泊まったホテルでは初めてのことでした。また、Mi-Fiの接続状況も非常に悪くskypeでの会話が何度もフリーズし正直うんざりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらBS放送が見えなかったとのことで大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルのBS放送はNHKプレミアム・NHK BS1等3チャンネルのみご覧いただけます。
BS放送はアナログ放送に切り替えていただきご覧いただく方式でございます。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
10月までにBS工事完了予定、視聴いただけ準備中でございます。
またWi-Fiの件につきましても、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。
早速、お客様のお泊りいただきましたお部屋の電波状況を確認いたしましたが、特に異常は見受けられず安定して接続ができました。
お客様同様、Wi-Fiが繋がり難いとの問い合わせをお受けすることもたまにございますが、その場合、機器の再起動を行っていただきますと改善される事が多くございます。
当日は、230名程多くのお客様にご宿泊をいだいておりましたが、WI-FIの苦情はございませんでした。
またskypeが途切れる原因につきましては、skypeのサーバー、混雑利用状況、通信相手端末、環境、ソフトアップデート等、P2P通信の為どうしても途切れてしまいます。
大変心苦しいご案内でございますが、Skypeを利用するフロントスタッフ数名おりますがSkypeはP2P通信方法の為途切れるサービスと認識しております。
当館のWI-FIが原因ではないかと思われますのでご理解いただけましたら幸いでございます。
フロントスタッフも常駐しておりますので、何かご不便な事がございましたら、フロントまで何なりとご連絡くださいませ。適切に対応をさせていただきます。
まだまだ未熟な私共ではありますが、今後も皆様が快適に過ごして頂く施設づくりに努めて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。