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ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

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ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

部屋3

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-11 17:06:03

WIFIが全く使い物にならない速度であり、フロントにクレーム言っても知識不足で対応できない。20時位からまったく速度が出なくなるので、電波の問題ではなく回線の帯域不足は明らか。これでWIFI対応を記載するのは詐欺に近い。
朝食はバイキングとは言っても納豆、生タマゴすら無いのは長期滞在には厳しい。
カミソリが1枚歯の粗悪品で、流血します。
全般に評価の点数が納得できないホテルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ツーリストイン高知 2017-07-12 11:17:26

 先日は、数あるホテルの中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。
 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
 WI-FIの速度不足の件につきましては、お客様にご説明、ご案内できずご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
早速7月12日(宿泊人数221名)20時以降
にお客様の宿泊された客室で何度か確認しましたが問題なく利用(YouTube再生等)でき、他のお客様から苦情もございませんでした。 
 お客様のご宿泊された3日間は、宿泊利用人数も120名と平均よりも少なく、お客様と同じ苦情はございませんでした。もちろん重いデータを送受信するお客様が利用しても、他のお客様が問題なくご利用出来る様、セッション制限の設定等もさせていただいております。

 考えられる原因につきましては、相手先のサーバーの混雑、端末のバックグラウンドソフトデータ増加、コンピュターウイルスを持った宿泊者が利用した事等が考えられます。

 WI-FI設備につきましては、私共施設としましても、非常に力をいれており、WI-FI専用光回線はもちろんの事、定期的に見直し工事、整備を行い、4か月程前にホテル、学校等で実績のある最新の機器を導入したばかりでございます。
 ただお客様に快適にご利用できる様、フロントスタッフがご案内できず誠に申し訳ございませんでした。
 朝食の納豆につきましては、納豆の臭いが苦手なお客様がいらっしゃる事と生卵は、安全上の理由で現在は提供を控えさせていただいております。
 またカミソリにつきましては、毎日交換、コストパフォーマンスを考え、日本製Schick1枚刃を現在採用させていただいております。

 これからもお客様の貴重なご意見も参考に、お客様にご利用していただける施設となる様精進して参ります。
 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA☆WIFI&有線LAN対応免震構造で大浴場も有】