楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.71
  • 食事4.01

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cg7474さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

cg7474さん [40代/女性] 2017-08-14 17:29:29

1泊の間にこんなに色んな事が起こったのが初めてでした。備えのスリッパ、
周りの糸がほつれてて履くとベタベタするしカーペットの汚れも目立ちます。
トイレに入ると洗面台に髪の毛が、、、。大浴場もホコリと水垢、、、。
パジャマのボタンがとれて無いまま。色々あってチェックアウトして思ったこと。
フロントの方々のご対応と笑顔は素晴らしいのに清潔感が無くて本当に
もったいない、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ツーリストイン高知 2017-08-17 03:27:04

先日は、数あるホテルの中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。

この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

心から寛げる清潔で気持ちの良い空間を整え、維持することは宿泊施設として、あまりに当然の務めです。

しかしながら、こうしてお客様にご迷惑をお掛けする結果となり弁解のしようもございません。

今後この様な事が無いよう今一度、管理体制の見直し、清掃チェックの徹底をして行い。
備品などに関しましても清掃・消毒作業の際に糸のほつれや汚れがあった場合新品へ交換するなど、徹底致します。

対応をお褒め頂いたのにもかかわらず、こうしてお客様にご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら、ツーリストイン高知を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★ シンプルステイ ★☆ 【素泊り】 プラン
ご利用のお部屋
【お二人様で仲良く★喫煙セミダブルベッド2名利用カップルプラン】
cg7474さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ