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ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

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ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロ2430さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

ヒロ2430さん [40代/男性] 2018-02-20 04:38:11

高知へ行く時は毎回利用していましたが今回、エアコンの設定温度を最高にしても眠れないほど部屋が寒かったです。朝起きてカーテンを開けると窓が少し開いたままになってました。通常締め切りの窓なので勝手に開けないように窓の取っ手は外してあり、こちらで閉める事が出来ませんでした。なので朝食時にフロントに言いに行きました。フロントの方はただただ謝るだけでした。朝食から部屋に戻るとやはりとても寒かったです。何分待っても誰も来ないので内線でもう一度言うと慌てて窓を閉めに来ました。1度目はまだ許すとしても、窓が開いてて部屋が寒いと言いに行ってるのに謝るだけでなぜ閉めに来ないのか?考えられません。毎年利用していましたが、男性フロント2人のせいで気分も体調も悪い旅行になったし、二度と利用したくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ツーリストイン高知 2018-02-20 11:46:40

 先日は、私共ツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、窓の閉め忘れにより、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
 スタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、一度ならず二度までも、嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

 快適にご宿泊していただく為には、思いや配慮を欠いては、決して成り立たないものです。
 お客様の言葉を理解し迅速に対応できるよう、今一度、厳しく細やかに、スタッフ一人一人がその大切な務めに向き合い、真摯に努めて参る所存にございます。
 
 今後二度とご期待を裏切ることのないよう、いただいたお声をしっかりと反省し、お客様と真剣に向き合い全力で努めさせていただきますので、誠に勝手ながら、今一度ご機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。

 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

  

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【利用価値あり自信を持っておすすめします☆禁煙ツインAタイプ☆】
ヒロ2430さん
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