楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方に質問したのですが答え方が少し怒っているように感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中から、ツーリストイン高知をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客様のお声」にご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お声を拝見させていただきましたところ、この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様目線での接客を心掛けておりますが、配慮が足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。 今一度、スタッフ全員で接客態度を見直し、改善に努めさせていただきます。 まだまだ未熟な私どもではございますが、お客様のお声を真摯に受けとめ、より良いサービスを提供できますよう精進して参ります。 どうかこれに凝りませず、また高知へお越しの際は、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。 次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
高知パレスホテル(高知県)
4.0
投稿日:2024-04-01 07:08:48
投稿日:2024-04-01 07:08:01
ウェルカムホテル高知(高知県)
投稿日:2024-02-25 16:12:25
投稿日:2024-02-20 20:22:38
ホテル タウン錦川(高知県)
3.0
投稿日:2024-01-30 20:23:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
キラ星8290さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
フロントの方に質問したのですが答え方が少し怒っているように感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中から、ツーリストイン高知をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、「お客様のお声」にご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お声を拝見させていただきましたところ、この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様目線での接客を心掛けておりますが、配慮が足らず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
今一度、スタッフ全員で接客態度を見直し、改善に努めさせていただきます。
まだまだ未熟な私どもではございますが、お客様のお声を真摯に受けとめ、より良いサービスを提供できますよう精進して参ります。
どうかこれに凝りませず、また高知へお越しの際は、私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。