楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:5300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.07
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.72
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 09:02:25

夫婦で泊まったのに髭剃り2つでブラシも無し。壁は雨だれの様な汚れはあり、何しろ臭い。朝、従業員とすれ違っても無視。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ツーリストイン高知 2018-05-17 11:40:16

 先日は数ある宿泊施設の中より、私どもツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。

 しかしながら、折角ご利用いただいたにも拘らず、お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
 
 お部屋にご準備しておりますアメニティ(歯ブラシ、カミソリ、お茶パック)の他、シャワーキャップ、ブラシ、コーム、綿棒につきましては、フロントにてご準備をしております。
 ご案内が滞り、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
 また客室の汚れに関しましても、お客様の仰る通り、通気口部分からの汚れが壁紙に付着しておりました。確認後直ぐに通気口部分と壁紙ともに清掃をし、客室の換気と消臭を行い、改善させていただきました。

 そして従業員の対応につきましても、お客様にご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 宿泊をするにあたって、快適さはもちろんながら、従業員の対応一つでその施設の印象も随分と変わってくるものだと存じます。
 今一度、従業員一人一人が接客を見つめなおし、お越しいただいたお客様に満足してご宿泊いただける施設を目指し、初心に帰り、今後この様なことが無いよう、日々精進して参ります。

 勝手ばかり申しますが、今後ともご意見、ご指導の程賜りたく存じます。これに懲りませず、何卒よろしくお願い申し上げます。

 この度はご利用並びに、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★ シンプルステイ ★☆ 【素泊り】 プラン
ご利用のお部屋
【利用価値あり自信を持っておすすめします★喫煙ツインAタイプ★】