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ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

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ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.71
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たねだ228さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

たねだ228さん [20代/男性] 2019-01-15 21:59:59

チェックインで指名された部屋に入ると荷物があり人が泊まっている気配があった。フロントで確認していただくと間違えて案内してしまったとのこと。違う部屋のキーを渡していただいたが特に何もなし。チェックアウト時も何も対応がなかった。駐車場へ向かう途中にスタッフの方が来てくださり謝罪があったが対応が遅いのでは?と感じた。ほかの宿泊者の部屋のキーを渡してしまったにも関わらずこの対応?不信感を感じました。楽天トラベルで高評価でしたが残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ツーリストイン高知 2019-01-16 07:56:36

 過日は、数あるホテルの中より、私共ツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらずお客様のご期待を裏切る形となりました事、お詫び申し上げます。

 フロントの客室への案内ミスにつきまして、弁解のしようもなく、この場をお借りし、深くお詫び申し上げると共に、今一度全スタッフで話合い、二度とこのようなことのないよう努めて参ります。誠に申し訳ございません。

 また、スタッフの対応につきましても、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックイン後のお客様へのケアも怠り、チェックアウトの際での対応の遅れに、一度ならず二度までも、嫌な思いをさせてしまい、謝る事しかできません。 
  
 今一度、接客を見つめ直し、お客様一人一人に快適にご宿泊していただけるよう、初心に帰り、今後このような事の無いよう、日々努力して参ります。

 誠に心苦しくは存じますが、次回高知へお越しの際にもまたツーリストイン高知をご利用いただけましたら幸いでございます。

 この度は、お忙しい中、クチコミに投稿していただき、誠にありがとうございました。
 
 

ご利用の宿泊プラン
☆★ シンプルステイ ★☆ 【素泊り】 プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙ツインルームA☆ 地震に強い免震構造♪】
たねだ228さん
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