楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 17:12:29

同僚と利用させていただきました。

私が運転し同僚を助手席に乗せて、車1台で行ったのですが、
到着が夜遅く、ホテルの駐車場に停めれなかった為提携駐車場へ停めました。

ホテルからは若干距離があり、少し不便でした。
ホテルのフロントでチェックイン時に駐車場の駐車券を渡したのですが、”ホテルの駐車場に停めれなかった方に水かお茶をお渡ししています”とお気遣い頂き、汗もかいていたので大変ありがたかったです。

…しかし、駐車券をもっていなかった同僚はもらえませんでした。
フロントスタッフに尋ねると、駐車券1枚につきドリンクサービスは一つという事でした。
同僚も私と同じ思いをしているのですから、ドリンクサービスはあっても良いのではないかと思いました。

それと、ドリンクが若干冷えていなかったのが惜しかったと思います。

朝食は豪華で美味しく、ホテルも綺麗ですので、もう少しだけ私たち利用者に気遣いを追加して頂けると、大変良いホテルになると感じました。

ご意見お目汚し大変失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
ツーリストイン高知 2019-09-25 12:47:37

 先日は、数ある施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
 この度のご宿泊ご利用の際、契約駐車場へのご案内となりご不便、ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
 ドリンクサービスにつきましては、平日のみ敷地内有料駐車場に駐車できなかったお客様へお車1台につき1本ドリンクをお渡しさせていただいております。
 同乗者の方もサービスご希望との事でございますが、1台につき2本~7本のサービスとなりますと駐車場料金の値上げにつながり、1名1台の多くのお客様のご負担が増える為、現在変更の予定はございません。
 お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。
 これからも多くのお客様にご満足いただける施設となる様、スタッフ一同努力して参ります。
 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
 次回お客様にお会いできます事、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。

 
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】!ポイント5倍☆【素泊り】プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】◇上層階禁煙シングルB 免震構造で大浴場も有】