楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食は,十分な種類があり,食べすぎます.今回アップルジュースがなかった(故障?)のが少し残念な他は野菜もたっぷり食べれてよかった.WiFiのつながりが悪く,有線はルーターはつけるな,という記載があるが,つけなければネットが使えない状態だったのが残念.何か不正なことをするわけではないので,WiFiリピータ等の対策が欲しいところです.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある施設の中からツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想を投稿賜り重ねてお礼申し上げます。 この度は、朝食をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ジュースの種類の件については不満の残る形となり、誠に申し訳ございません。アップルジュースに関しましては現在の所、機器の故障などではなく、別の種類の飲料水に変更の為、お取り扱いを中止させて頂いております。お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。今回お客様から頂戴しましたご意見を参考に、話し合いを重ね工夫・改善に努めて参ります。 また、Wi-Fiの件でお客様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。早速お客様のご利用していただきましたお部屋の電波強度を調査させていただきましたところ、アクセスポイントから近くほぼ強でございました。お客様のご宿泊をされた日は、ほぼ満室の状態でとても多くのお客様がおられましたが、他のお客様から同様のご意見や問い合わせもございませんでした。原因につきましては、夜のお時間に近くの建物等の電波が干渉(g規格構成の為)した事が考えられます。今後もこのような障害がございましたら全体的に改善工事を行うようにさせていただきます。 客室内有線LANにつきましては、ご案内の通りとさせていただいております。以前有線LAN差込口に持ち込みルーター等を差込み、ルーターモードを理解していないお客様も多く全館有線LANが使えなくなりました。何度か館内放送等もさせていただきましたが改善する事が無く、多くのお客様にご迷惑をお掛けする事となった為パソコン以外の接続を禁止とさせていただき、改善致しました。ご期待に添えず申し訳ございません。 またご面倒かと存じますが、フロントスタッフも常駐しておりますので、何かご不便な事がございましたら、フロントまで何なりとご連絡くださいませ。適切に対応をさせていただきます。 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。 またお客様にお会いできます事、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ツーリストイン高知(高知県)
4.0
投稿日:2020-02-01 16:13:55
5.0
投稿日:2020-02-01 16:09:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
まじんぶう2005さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
朝食は,十分な種類があり,食べすぎます.今回アップルジュースがなかった(故障?)のが少し残念な他は野菜もたっぷり食べれてよかった.WiFiのつながりが悪く,有線はルーターはつけるな,という記載があるが,つけなければネットが使えない状態だったのが残念.何か不正なことをするわけではないので,WiFiリピータ等の対策が欲しいところです.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある施設の中からツーリストイン高知をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想を投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
この度は、朝食をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、ジュースの種類の件については不満の残る形となり、誠に申し訳ございません。アップルジュースに関しましては現在の所、機器の故障などではなく、別の種類の飲料水に変更の為、お取り扱いを中止させて頂いております。お客様のお声は、すぐ朝食の担当者に伝えさせていただきました。今回お客様から頂戴しましたご意見を参考に、話し合いを重ね工夫・改善に努めて参ります。
また、Wi-Fiの件でお客様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
早速お客様のご利用していただきましたお部屋の電波強度を調査させていただきましたところ、アクセスポイントから近くほぼ強でございました。お客様のご宿泊をされた日は、ほぼ満室の状態でとても多くのお客様がおられましたが、他のお客様から同様のご意見や問い合わせもございませんでした。原因につきましては、夜のお時間に近くの建物等の電波が干渉(g規格構成の為)した事が考えられます。今後もこのような障害がございましたら全体的に改善工事を行うようにさせていただきます。
客室内有線LANにつきましては、ご案内の通りとさせていただいております。以前有線LAN差込口に持ち込みルーター等を差込み、ルーターモードを理解していないお客様も多く全館有線LANが使えなくなりました。何度か館内放送等もさせていただきましたが改善する事が無く、多くのお客様にご迷惑をお掛けする事となった為パソコン以外の接続を禁止とさせていただき、改善致しました。ご期待に添えず申し訳ございません。
またご面倒かと存じますが、フロントスタッフも常駐しておりますので、何かご不便な事がございましたら、フロントまで何なりとご連絡くださいませ。適切に対応をさせていただきます。
どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
またお客様にお会いできます事、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。