楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4516件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.92
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.83
  • 食事3.79

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ビン子1035さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

ビン子1035さん [60代/女性] 2020-02-03 23:16:52

毎年2~3回利用してますが、気になるのがバスルームのトイレの匂いがきつい事と部屋のカーペットが不衛生感が気になりました。ベッド下に菓子の食べくずの塊がありギョとしました。かゆみが出たのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ツーリストイン高知 2020-02-05 22:23:28

 この度も、私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら、折角ご利用頂いたにもかかわらず、カーペットの清掃不備で、お客様に大変、不快な思いをさせてしまったこと、この場にて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、排水溝臭いの原因につきましては、排水トラップ蓋の緩みと思われます。排水溝、冷蔵庫の汚れともに私共のチェック不足が招いた結果が原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。


 施設内において多くの時間を過ごされる客室は、目につきにくい隅々まで清掃されてしかるべきでございます。フロントスタッフ、清掃スタッフ共に猛省し、すぐに今回の旨を清掃業者の責任者にお伝えし、清掃スタッフと話合いの場を設けさせていただきました。今後も改善および再発防止も含めスタッフ間での周知徹底に努めてまいります。どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。

 この度のご利用、並びにご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★☆さき楽【早割45】☆★和洋バイキング朝食付☆☆早めの予約(45日前)でビジネス・カップルにもお得
ご利用のお部屋
【お二人様で仲良く☆禁煙セミダブルベッド2名利用カップルプラン】
ビン子1035さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ