楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-07 18:25:23

スタッフの対応が最悪。客より駐車場の100円が大切。意味が、わからない。荷物を置くだけなのに立体駐車場にレンタカーを止めさせられ、時間が早いと追加料金をとられ、全く意味がわからない。二度と泊まる事は無いホテルである。何故評価が高いのかわからない。初めてここに来て最悪のホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ツーリストイン高知 2020-08-07 20:30:57

 先日は、数ある施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。
 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり誠に申し訳ございませんでした。

 私共の施設は、チェックインのお時間が15:00でございます。チェックインからチェックアウトまでのお時間帯以外での、駐車ご希望のお客様は、ホームページ、楽天トラベルページ等記載通り1泊分750円と別に30分100円の追加駐車料金を頂戴しております。
スタッフがお客様にお伺いさせていただきました際、お客様が駐車希望との事でございましたので立体駐車場へご案内させていただきました。
 フロントに来られた際、すぐ車を出されるとの事でございましたが、駐車を担当させていただいたスタッフに何度も確認させていただきましたが、すぐに出庫することは伺ってないとの事で立体駐車場にご案内させていただいたとの事でございます。 
 また客室へのご案内もチェックイン時間の15:00からでございます。
 お荷物を置かれるとの事でございましたがチェックイン時間前に入室、お荷物を置く等のご希望でございましたでしょうか?
チェックイン前の入室につきましても別途料金を皆様にいただいております。
 お客様にスタッフ指導の為、ご滞在中お忙しいとは存じますが、詳しくお話させていただきたくお声をお掛けさせていただきましたが叶わず残念でございます。

 フロントにてお荷物のお預かりにつきましては、もちろん無料でお預かりさせていただいております。お荷物のお出し入れ、お預けいただく間の駐車料金につきましてもいただいておりません。
 お客様に明確にお伝えすることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
 今後、このような事が無き様、スタッフ一同努めて参ります。
 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら私共ツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇シングルルーム ベッド1台2名様利用◆朝食付◆親子・カップルにもおすすめ(定員2名まで子供も含む)
ご利用のお部屋
【【期間限定】☆リニューアル☆おまかせ☆禁煙シングルルーム☆】