楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-18 06:26:13

ベットの間に隙間がないくらいぎゅうぎゅうの部屋、もう1つの部屋にはエアコンなし。猛暑の中辛かった。大浴場も二人分しか洗い場は無く、諦めて出ていくお客さまもいた。大浴場のフロアもエアコンが効いておらず暑すぎてサウナ状態。朝食時にまでトラブルあり…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ツーリストイン高知 2020-08-18 13:18:14

 過日は、高知市内に数ある宿泊施設の中より、私どもツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。並びに、お忙しい中、クチコミをご投稿いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。

 この度ご利用いただきましたお部屋はトリプルでの利用も可能なツインルームでございます。通常は二名様でご利用いただくお部屋にエキストラベッドを入れさせていただき、三名様でご利用いただくプランでなります。その為、寝室スペースがお客様の想像より狭く感じさせてしまったものかと存じます。
 
 また、エアコンに関しましては、お客様の仰られる通り、寝室側に一台のみの設置でございます。しかしながら、お部屋全体の広さの32㎡に対応した型を採用しております。

 そして、九階の空調につきましては、我々の管理不行き届きにより、不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。特に、ここ数ヶ月は新型コロナウィルス感染症の防止対策として、例年より換気に重点を置かせていただいている為、温度調整が難しい状態でございます。ご迷惑をおかけしているとは存じておりますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 最後に、朝食時でのトラブルに関しましても、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後、このような事が無き様、スタッフ一同努めて参ります。

 どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたら、私どもツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
  

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【★ゆったり広め【喫煙】ツインBタイプ(トリプル利用もOK)★】