楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 23:10:39

立地は高知駅からもはりまや橋や高知城からも徒歩圏内で申し分ないです。
部屋、食事についてもコスパはいいと思います。

一点、不満だったのは「高知観光リカバリーキャンペーン」交通費用助成事業の案内がフロントでなかったことです。
知人が同じころ四万十市のホテルに宿泊しており、そちらはフロントで案内があったそうです。その方からキャンペーンのことを聞き、宿泊証明書をホテルから取り寄せる必要があるとのことでホテルに電話をすると「返信用の封筒を送れ」とのこと。
チェックイン時に案内があればチェックアウト時に宿泊証明書を受け取ることができ、ホテル側も受電や返送手続が省けて省力化になるのではと思います。
因みにこのキャンペーンは先着順で予算を消化すれば打ちきりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ツーリストイン高知 2020-10-10 20:14:24


 この度は、私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

 ご滞在中は概ねご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
 
 お声にある、リカバリーキャンペーンにつきましてはご利用されないお客様もいらっしゃるため、チェックイン時やアウト時の口頭でのご案内は控えさせていただき、ご案内につきましては1階エレベーター前にポスターの掲示、およびパンフレットコーナーにチラシの設置により、お申し出のあったお客様へ宿泊証明書を発行させていただいておりました。
 しかしながら今回ご意見を頂戴し、フロントスタッフで話し合った結果、フロントカウンターにもご案内を掲示するよう変更致しました。

 まだまだ反省や改善点も多くございますが、お越しいただく皆様それぞれのご期待にお応えできる施設を目指して参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
 この度のご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【【期間限定】☆リニューアル☆おまかせ☆禁煙シングルルーム☆】