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ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

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ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.08
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

部屋4

さるぼぼ3さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

さるぼぼ3さん [50代/男性] 2020-11-08 23:26:50

まずチェックイン時。忙しかったんでしょう、フロントの方が説明を早口で済ませて、私が質問するとその声にかぶせて答えだけを言う。こちらも話している途中だからよく聞き取れない。別の事柄で2度続いたから不快に思い、もう聞く気になりませんでした。繰り返しますが忙しかったのでしょう。私の対応の終わり際になって別のチェックインの方が来られただけでしたけど。朝食はまがりなりにも料金を取っているならあのメニューの少なさや保温ができていないのは考えられない。立地は中心部に近いから駐車料金も発生するのは仕方ないとはいえ、観光名所に行くには歩きでは少し距離があり中途半端な場所にあるなと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ツーリストイン高知 2020-11-14 08:51:42

 この度は、数ある宿泊施設の中より私どもツーリストイン高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

 しかしながら、折角、当館をお選びいただいたにも関わらず、接客及び朝食におきまして至らない点が多々あり、不快感を与え、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度、従業員各々の接客態度を見直し、丁寧な対応並びにサービスの向上に努めて参る所存です。
 朝食に関しましても、お客様からいただいたご指摘は、直ちに朝食担当のスタッフに伝えさせていただきました。設備や原材料費の問題もある為、即座に改善させることは難しいかと存じますが、朝食スタッフ、フロントスタッフ共々話し合いを重ね、工夫し、改善に努めさせていただきます。

 誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、また高知にご宿泊のご予定がございましたら、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

 この度は、当館のご利用ならびに口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】
さるぼぼ3さん
いままでに投稿したクチコミ

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