楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食は、ビュッフェ式なので、コロナ禍なので、どうかと思います。お客さん同士が喋っていても、注意が無い。もう少し、コロナ禍を考えた方がいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、ご朝食に付きましては、お客様にご満足いただけませず、誠に残念でございます。 朝食会場でマスクをしていないお客様や会場内でお料理を取って、お席に着席するまでの間はマスクの着用のお願いと案内をしておりますが、すべてのスタッフが声がけを再度徹底するよう致します。 また、ご宿泊のお客様の多いときには、席数が不足する為、朝食会場に隣接いたしております、カフェのお席をご案内させて頂いております。 メニューの型式に付きましては、お客様のご意見を参考に、朝食担当と話し合い改善に努めさせて頂きます。 まだまだ反省や改善点も多くございますが、皆様にとりまして魅力的な場所となりますよう、個々とし、またホテル全体とし、その成長を目指し努めて参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご利用、ならびにご投稿誠にありがとうございます。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
朝食は、ビュッフェ式なので、コロナ禍なので、どうかと思います。
お客さん同士が喋っていても、注意が無い。
もう少し、コロナ禍を考えた方がいい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より私共ツーリストイン高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食に付きましては、お客様にご満足いただけませず、誠に残念でございます。
朝食会場でマスクをしていないお客様や会場内でお料理を取って、お席に着席するまでの間はマスクの着用のお願いと案内をしておりますが、すべてのスタッフが声がけを再度徹底するよう致します。
また、ご宿泊のお客様の多いときには、席数が不足する為、朝食会場に隣接いたしております、カフェのお席をご案内させて頂いております。
メニューの型式に付きましては、お客様のご意見を参考に、朝食担当と話し合い改善に努めさせて頂きます。
まだまだ反省や改善点も多くございますが、皆様にとりまして魅力的な場所となりますよう、個々とし、またホテル全体とし、その成長を目指し努めて参りますので、今後とも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度のご利用、ならびにご投稿誠にありがとうございます。