楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 19:24:31

トイレの流した時の水漏れと
隅っこの髪の毛には
少しガッカリしましたが
フロントの方の対応等は
とても良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ツーリストイン高知 2022-01-13 05:57:16

 先日は、数ある施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
 しかしながら、清掃面と設備の故障の両面でお客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 この度のお声を拝読し、なによりまず、深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋を確認させて頂き、修理業者に修理を依頼致しました。また、清掃の責任者に報告、今後このような事が無きよう話し合いをさせていただきました。清潔で気持ちの良い空間を整え、維持することは、施設とし、あまりに当然の務めでございます。
 ただ当然でありながら、思いや配慮を欠いては、決して成り立たないものです。
 遅ればせながらの対応にお詫びのしようもございませんが、清掃スタッフへの指導を含め、細部に至るまで配慮を欠くことなく、日々努める所存にございます。

 誠に心苦しくは存じますが、どうかこれに凝りませず、次回高知へお越しの際にもまたツーリストイン高知をご利用いただけましたら幸いでございます。


 お客様のまたのご利用、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽【早割14】和洋バイキング朝食付★早めの予約(14日前)でビジネス・観光・カップルにもお得♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム☆セミダブルベッド1台を2名でご利用☆】