楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.69
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 18:45:00

具体例

・前の来客者の冷蔵庫の中身が一部残ったまま
・フロントの責任者の対応の高圧的態度と不快感

等々 挙げたらきりがありません。
今回は急な出張の為、前日のギリギリにホテルを決めたせいなのかもしれません。
ビジネスで全国泊まって来ましたが、ダントツワーストNo.1です。
今回、こういったホテルもあるのだなぁーとつくづく勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ツーリストイン高知 2022-05-17 14:18:28

 先日は、数ある宿泊施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。
 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
 フロントの対応につきましては、責任者を含め3名でご説明させていただいたとおり、【宛名なし、上様】での領収書の発行はお断りさせていただいております。理由につきましては、税務調査、二重請求防止、紛失の際の悪用等多くの理由で私共の施設では発行しておりません。お客様に何度もご説明させていただきましたがご理解がえられず、発行してもらわないと困るとフロントで5分以上大声を出した為、他のお客様のご迷惑でしたので、はっきりとお断りをさせていただきました。高圧態度とお客様にとられましたら私共としましても仕方がございません。無料キャンセル、他宿泊施設等ご案内もさせていただきましたが聞き入れていただけず残念でございます。
 今後も【宛名なし、上様】での領収書を発行する予定はございません。ご了承くださいませ。
 お客様のご期待に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆◇和・洋バイキング朝食付宿泊プラン◇◆シモンズベッド全室採用
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】